それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

君島 誉幸の職業や激やせの理由は?年齢や過去の子供スキャンダル!

こんにちは、えりっちです。

君島十和子さんいつまでもお若いですよね。

そういえば旦那さんの君島明さんはどうしているのか?と気にって調べてみると、なんと「君島誉幸」という名前に改名していたようで、びっくりです。

読み方はたかゆき?よしゆき?やすゆき?

運勢とかそういう理由で改名したのでしょうか?

 

そこで、改めて君島誉幸さんについて調べてみることにしました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

君島誉幸

 

世界的デザイナー、君島一郎さんの婚外子として生まれました。

お母さんは愛人の位置だったんですね。

お父さんに認知されていて君島姓なのか?と思ったのですが、こちらは一郎さんの母と君島誉幸さんの母親が養子縁組したということです。

ここまで聞いても一般人にするとどこか遠い国での出来事のようです。(汗)

そんな世界があるんですね。

1995年、当時は君島明姓の時にに女優の吉川十和子さんと結婚しました。

しかし、翌年には父の君島一郎氏が他界してそれをきっかけに君島ブランドは崩壊しました。

君島誉幸さんと本家の長男・立洋氏との確執など様々な要因があったと言われています。

でも、長年君島一郎さんが築いたブランドはご本人亡き後、それを維持するのは並大抵ではないですよね。

 

君島誉幸さんの現在の職業や年齢は?

 

君島誉幸さんって何歳になられるんだっけ?と思って調べてみたのですが、こちらは一切情報が出ていません。

結婚したときに奥様の十和子さんより年下という情報は出ていなかったと思うので、十和子さんより年上だと思います。

十和子さんは現在50歳。

お若いですよね~

君島誉幸さんは50代だと思われます。

それほど歳の差もないように見えますね。

独身の時は皮膚科医をしていましたが、結婚を機に父の君島グループへ。

しかし、1996年に一郎さんが急死したあとは負の遺産が多く40億円の負債があったと言われています。

経営の傾きと負債...

華やかに見えるファッション業界でも大変なんですね。

事業を受け継いだ君島誉幸さんは、ブティックをすべて閉店することになってしまいました。

そこで結婚した十和子さんがご主人が代表を務める君島インターナショナルにも関わり、自分のコスメブランド「フェリーチェトワコ・コスメ」などを立ち上げ、現在では持ち直したようです。

もし、十和子さんと結婚していなかったらこの復活はなかったかもしれませんね。

今や美のカリスマと言われている十和子さん。

プロデュースする洋服や化粧品がとても人気があります。

君島十和子さんが愛用しているヘアブラシ

 

スポンサーリンク

 

君島誉幸さんの激やせの理由はなに?

 

最近のお写真を探してみると、長女の憂樹さんが2014年に宝塚音楽学校に合格したときのお写真がありました。

若い頃の雰囲気とは一変、かなり痩せられたようで...

頬がげっそりしていて当時も病気ではないのか?と話題になったみたいです。

男性のかたも年齢を重ねて贅肉が落ちるタイプの人がいますが、君島誉幸さんの場合頬のこけかたや肌のつやなどから体調不良で痩せたのか?と言われたみたいです。

こちらの激やせは、ご自身が体型を気にされて積極的にダイエットをしたからという理由のようです。

若い頃の容姿が印象に残っているひとは、病気で痩せたように勘違いしてしまいますね。

 

子供についてのスキャンダルって?

 

君島誉幸さんが結婚するときに発覚してしまった女性との間にできた隠し子というスキャンダルがありました。

その時で3歳ということですから現在は25歳のお子さんがいるんですね。

普通ならおめでたい話題で盛り上がっているときに...このスキャンダルは痛手だったと思います。

結婚したばかりの妻・十和子さんのショックも相当だったでしょうね。

離婚確実か?と言われましたが、ご夫婦は隠し子や相続問題や巨額の負債と手を取り合って乗り越え現在も結婚生活を送っています。

お子さんも難関の宝塚音楽学校に入学させるなんて凄いですよね。

家族の強い絆があるんだろうな。と思います。

これからもますますのご活躍を期待しています。

 

スポンサーリンク

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-著名人