それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

宇都ノ宮晃の年齢や結婚について!ショーの日程やグッズも調査!

2017/04/18

こんにちは、えりっちです。

栃木のプリンス宇都宮晃(うつのみやあきら)さんってご存知ですか?

ホテルニュー塩原で住み込みで歌謡ショーをやっている歌手です。

よくホテルでやっている歌謡ショーありますよね。

テレビでみると楽しそうなので一度体験してみたいな~と思っているのですが...

歌謡ショーというと年配の歌手のかたなのかな?と思ったらこれが!イケメンです!

ちょっと気になったので宇都宮晃さんについて調べてみたいと思います~

 

まずは、プロフィールからどうぞ。

 

スポンサーリンク

 

 

宇都宮晃

うつのみやあきら

 

本名 不明
生年月日 一部不明
出身地 北海道
 

宇都宮晃さんって本名?

こちらは芸名じゃないのかな?と思うのですが、お名前の情報は出てきませんでした。

そして、意外なことに出身地が北海道なんですね。

てっきり栃木のかたなのかな?なんてイメージ持っていました。

 

宇都宮晃さんの年齢や結婚について

 

宇都宮晃さんの年齢が気になっているひとが多いみたいですね。

調べたところ、2014年時点で39歳ということで、現在では42~43歳ぐらいになっています。

観た感じではもっと若く見えますね~

30代ぐらいなのかなと思っていました。

そして、気になるのがプリンセス(?)の存在ですよ。

ブログのプロフィールのところでは「未婚」の文字があるのですが、もしかして古い情報?

その後、結婚しているの~?と気になるひともいるみたいです。

宇都宮晃さんは、ホテルニュー塩原で住み込みをしているということなので、普通に考えたら独身だと思います。

奥様がほかに住んでいて旦那さんだけホテルに住み込みをすることはないと思うんですよね。

なので、結婚はしておらず独身のプリンスということだと思います。

 

スポンサーリンク

 

2017年宇都宮晃歌謡ショー日程

 

現在、判明している2017年の歌謡ショーの日程も気になりますよね。

基本的には日曜から金曜まで毎日ホテルニュー塩原で歌謡ショーをやっているようですが、時々変則的な日程もあるようです。

2017年5月29日~6月1日は伊東温泉ホテルニュー岡部

同じ大江戸温泉物語の他のホテルでのショーがあるみたいです。

そちらの情報は、宇都宮晃さんが4月から始めたTwitterで随時告知されるので要チェックですね!

 

 

 

ホテルニュー塩原の支配人ブログでも事前にショーの日程が発表されるので確認してみてくださいね。

 

Twitterのアイコンは着物姿で正座するキリっ引き締まった宇都宮晃さん!

格好いいですね~

ステージのスーツ姿とは別の魅力です。

 

宇都宮晃さんのギャラってどれぐらい?

 

毎日ホテルで歌謡ショーをやっていてギャラってどれぐらいなんだろう?と思い、こちらも調査してみました。

なんと、歌謡ショーのギャラは0円!

えええ?どうやって生活しているの?と不思議に思ったのですが、ちゃんとギャラが支払われる仕組みになっていました。

ステージでお客様から贈られるレイ(あのハワイアン的な)が500円の値段がついていてそのレイがギャラになって支払われます。

そんなことを聞いたらファンのかたはレイを買って渡しますよね~

でも、明瞭会計(?)でいいかもしれませんね。

SNSでステージの様子をみると首に何重にもレイがかかっているので、1ステージで数万円ぐらいのギャラになりそうです。

そのレイ以外にも直接現金のおひねりもあるそうで、福沢諭吉さんが何人も集まっています。

それを考えると一日で10万以上になる日も多そうです。

そのほかは、ホテルでの住み込みと食事にはお金がかからないそうで、衣食住の住まいと食が無料なんて恵まれている環境ですね。

あ!温泉も入れますしね♪

だからお肌がつるつるできれいなんでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

宇都宮晃さんのグッズはどこで買える?

 

ショーと言えば応援グッズですよね。

宇都宮晃さんのグッズはうちわや名前入りのTシャツ、タオルなどがあるようでこちらはホテルニュー塩原の売店で販売されています。

CDもあるそうで、みなさんグッズやCDを購入しているそうです。

ちなみに、レイをくれたファンのかたへは光るうちわ(サイン入り)がプレゼントされるそうですよ。

なんだか、近距離でプリンスを感じられてうれしいですね。

 

これからも熱いステージでファンを熱狂させてくれそうです。

いつか紅白歌合戦のステージに立つ宇都宮晃さんを観てみたいです♪

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-アーティスト
-