それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

クラフトボスCMの女性は誰?赤いヘッドフォンのメーカーや値段を調査

こんにちは、えりっちです。

最近いい感じの空気のCMだな~と観ていてほっこりするのが堺雅人さんが出演しているサントリーのクラフトボスのCMです。

その中でだ~れも出社していないオフィスで堺雅人さんに社員のスケジュールを淡々と話す女性、可愛いですよね~

そして首にかけている赤いヘッドフォンも画面にスパイスが効いてていい感じです。

そこで、この女性の正体と赤いヘッドフォンのメーカーや気になるお値段を調べてみました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

クラフトボスCMの女性は誰?

 

まずは「新しい風・誰もいない」篇の動画をどうぞ~

 

今どきのIT企業のオフィスってこんな感じなんでしょうか?

堺雅人さんが「新しい風」に吹かれまくっているのがほのぼのしますよね。

完全に風に乗り切れてない感じがひしひし伝わってきます。(笑)

出社しなくても仕事ができるような時代になってきたんですね~

 

この社員のスケジュールを説明している女性。

最初にCMを観たときに「あー、誰だっけ??」とどこかで見た感じがして調べてみました。

 

こちらの女性は女優の杉咲花(すぎうらはな)さん。

映画「湯を沸かすほどの熱い愛」で宮沢りえさんの娘役もやっていました!

そして、CMで印象深いのは味の素のクックドゥの回鍋肉のCMです。

大きな口を開けておいしそうにほおばるシーンはいい味だしていますよね~

 

そんな杉咲花さんのプロフィールも調べてみました。

 

杉咲花

すぎうらはな

生年月日 1997年10月2日
年齢 19歳
出身地 東京都
血液型 B型
身長 153㎝

研音所属

 

映像で小柄なのかな?と思っていましたが153㎝なんですね。

顔も小さいし、どこを切り取っても可愛い~♪というイメージしかないです。

今後も女優業にCMにたくさんオファーが来そうですね。

 

スポンサーリンク

 

杉咲花ちゃんがしている赤いヘッドフォンのメーカー

 

CMで杉咲花さんがしている赤いヘッドフォンに目が行ってしまいますね。

の~んびりした口調の杉咲花さんが華やかなヘッドホンをしているから余計に目立っているのかも?

どこのメーカーでどれぐらいの価格のものなのかこちらもチェックです。

 

SONY(ソニー) 密閉型ワイヤレスノイズキャンセリングステレオヘッドホンMDR-100ABN-R

 

CMで使われているのはこちらのワイヤレスのヘッドホンですね。

お値段は3万4千円

う~ん、結構いいお値段ですね。

ワイヤレスにもなるそうで使い勝手や音質は良さそうですね。

 

 

先日、電気屋さんで2万円ぐらいのヘッドホンを試着してみたら密閉感がハンパなかったです。

近くで音がしてもぜんぜん気づかないぐらいでした。

音楽を職業にしている人ならこれぐらいのヘッドホンを使用しているんでしょうね。

 

このCMのキャストでドラマにしてほしいな~

面白そうです。

「新しい風・いいコンビ」篇には社長役でピスタチオの小澤慎一朗さんも出ていてこちらもハマリ役です。

今後もいろんなパターンでCMの続編ができないかな?と期待しています。

 

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-CM