それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

HIMIは浅野忠信の息子!本名は?母親や兄弟家族が凄かった!

こんにちは、えりっちです。

モデルのHIMIさんってご存知でしょうか?

若いモデルさんって疎くて初めてお名前を聞きました。

なんと、お父さんは浅野忠信さんということでご一緒にラフォーレ原宿の「MEN’S LAFORET」で親子モデルで登場しています。

浅野忠信さんのお子さん、こんなに大きかったんですね~

知りませんでした!

そこで今回は息子さんのHIMIさんについて調べてみようと思います。

 


スポンサーリンク

 

HIMI

ひみ

 

本名 佐藤緋美(さとうひみ)
生年月日 1999年
出身地 不明

年齢は生年月日の詳細を公表していませんが、2017年現在で17歳か18歳ですね。

 

どこの高校に通っているのかな?と思って調べてみたのですが、学校の情報は出てきませんでした。

ローマ字表記で「HIMI」と読んだときに女の子?と思ったのですが浅野忠信さんの長男だったんですね。

本名は「佐藤緋美」さん。

浅野さん...本名は佐藤だったんですね。

てっきり本名のままだと思っていました。

 

HIMIさんの父や母、きょうだいについて

 

HIMIさんのお父さんは浅野忠信さんですが、お母さんは?

浅野忠信さんと2009年に離婚したCHARAさんです。

この離婚の情報もすっぽりと抜けていました。

お二人が結婚していた時に、なんだか意外な組み合わせのご夫婦と印象に残っていたんですけどね。

結婚生活は14年間でお二人のお子さんが生まれています。

HIMIさんのお姉さんの「佐藤菫(すみれ)」さんがいます。

きょうだいは二人だけのようですね。

お姉さんの菫さんは、芸名を「SUMIRE」として、モデル活動をしています。

お母さんのCHARAさんのアルバムのジャケットにも登場しているそうですよ。

 

ご両親が離婚したときに親権をCHARAさんがとり、お母さんに育てられた姉弟ですが、お名前のほうはネットでは「佐藤」姓になっているようです。

CHARAさんは本名非公開にしていますが、お子さんたちの名字は元旦那さんの浅野忠信さんのほうの名字を使っているのかもしれませんね。

両親が離婚してもお父さんである浅野忠信さんとは交流しながら育ったようで、俳優のお父さん、歌手のお母さんとそれぞれの才能を受け継いだ菫さんと緋美さんは、これから芸能界で活躍していきそうですね。

 


スポンサーリンク

 

親族について

 

浅野忠信さんの祖父はウィラード・オバリングさんというアメリカ人でした。

北欧系アメリカ人ということです。

浅野さん、クォーターだったんですね。

そのお祖父さんは浅野さんのお母さん(佐藤順子)が幼いころに両親が離婚したためお祖父さんとの思い出はなく、どんな人物だったのかもわからないまま育ったそうです。

NHKの番組「ファミリーヒストリー」で浅野忠信さんのルーツを辿って、北欧系の血をひくアメリカ人と判明したということです。

 

あまりお祖父さんの血が濃いような感じはしませんが、長女の菫さんは瞳の色が独特のグリーンがかったグレーの色でお父さんの家系の遺伝が出ているようですね。

浅野忠信さんのお父さんは芸能人のマネージャーをしていた。という情報もあり、もともと芸能に関わった家系です。

お兄さんは佐藤久順の名で俳優をしていた過去があり、現在はKUJUNという名前で演奏者として活動しています。

芸能界で活躍しているひとの親族って、ジャンルは違っていても身内に芸能人がいる確率が高いような気がしますが...

そんなDNAを受け継いだHIMIさん。

モデルさんとしても若いのに落ち着いた不思議なオーラを感じますが、今後は音楽での活躍もあるのかもしれないですね。

 

これからも注目していきたいと思います。

 


スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-モデル