それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

ペットカメラマンの小川晃代さんに写真を撮ってもらう料金は?

2017/04/14

こんばんは、えりっちです。

「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演していたペトグラファー(ペットのカメラマン)の小川晃代さんのテクニックに驚いてしまいました。

犬の撮影なんて顔を向けてもらうだけで大変そうですよね。

小川晃代さんのテクニックは凄いです!

カメラを向けた向けたときに、とてもリアルな犬の鳴き声を発してワンちゃんの気を引きます。

 

最初はどこかから流れているのかと思いましたよ~(汗)

よくよく見たら小川晃代さんがカメラを構えながら鳴いていました。

 

その鳴き声に反応するのか、ワンちゃんがいい表情でカメラのほうを向いてくれます。

抱えている飼い主さんとのツーショットも思わず笑みがこぼれていい感じに仕上がります。

これは一石二鳥ですね!

 

スポンサーリンク

 

 

きっとワンちゃんを飼われている人は、小川晃代さんに写真を撮ってもらいたいですよね。

我が家には犬がいないのですが、そこが気になってどこで小川晃代さんに撮影してもらえるのか調べてみました。

 

 

小川晃代さんにワンちゃんを撮影してもらうには?

 

現在、小川晃代さんは「アニマルラグーンレンタルフォト」に所属しているカメラマンです。

なんとこちらの会社の代表を務めているということで、社長さんなんですね。

こちらのサイトは、カメラマンが動物の写真を撮ってその写真を販売しているサイトです。

もちろん動物は会社側が用意してユーザーの希望に合ったシチュエーションを撮影した写真を撮影するようです。

 

他にもお客さんのペットとのツーショット撮影もやっています。

 

スポンサーリンク

 

 

スタジオでの撮影

 

専属カメラマンにスタジオで撮影してもらう場合

 

5,250円(税込)(1家族、2頭までの料金)追加1頭につき1,050円

2Lサイズのプリント1枚

時間 30分~1時間

 

※この撮影でさらにプリントしてもらう追加プラン

Lサイズ 127×89mm 1,050円
2Lサイズ 127×178mm 2,100円
A4サイズ 210×297mm 3,150円

 

ご自身のペットを撮影してもらいたいかたはアニマルラグーンレンタルフォトにお問い合わせください。

 

 

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-アニマル
-