万次郎(芸人)の本名や年齢は?結婚して家族や子どもがいるの?

こんにちは、えりっちです。

最近、芸人さんをチェックしていますがたくさんいらっしゃいますよね。

今回、バリバラの「SHOW-1グランプリ」にも出場したことのある万次郎さんについて調べてみようと思います。

エントリーしたときには観れなかったのですが、ネットの評判をみてみると「万次郎さん、面白かった」という意見もあるようです。

 

まずは、万次郎さんの簡単なプロフィールからどうぞ。

 

スポンサーリンク

 

万次郎

まんじろう

本名 高木憲子
生年月日 不明
年齢 40歳
出身地 北海道枝幸郡枝幸町
 

枝幸町出身なんですね~

北海道民なら「おお、枝幸~」とわかりやすいと思いますが、北海道の右上のほうです。

(どんな説明だ)

あ、読み方を説明しておかないと!

枝幸町(えさしちょう)と読みます。

本州のかたは北海道の地名の読みがながわかりづらいですよね。

オホーツク海に面した漁業に携わっている人も多い地域です。

何気に、毛ガニの漁獲高日本一だそうです。

生年月日の詳細は分かりませんでしたが、2016年11月の時点で40歳ということです。

早生まれなら41歳になっているかもしれません。

観た感じでは年齢より若く見えますね。

 

万次郎さんは、「体は女、心は男」ということで悩んでいた時期が長いそうです。

最近では、メディアなどでもセクシャルマイノリティのかたを取り上げることが多くなって世間の認知度もあがってきたのかな?と思いますが、周囲にカミングアウトしないまま生活しているひとも多いでしょうね。

個人的な意見としては、男と女の二通りだけの性別ではなく、いろんな肩書があってもおかしくないな...と、思うのですが、世間一般的に考えるとまだまだ難しいことがあるのかもしれないですね。

 

ピン芸人として活動していますが、所属事務所はどこなんだろう?と調べてみましたが、事務所情報が見当たらず...

無所属で活動しているのかもしれないです。

 

スポンサーリンク

 

万次郎さんの恋人や家族は?

 

現在の万次郎さんのことを調べていたら、Twitterにお子さんと思われるひとに関してのツイートが...

万次郎さんの息子さん?

 

 

はじめは飼っている可愛いねこちゃんが息子さん?と思ったのですが、豚キムチは食べないだろうし...

お財布使わないよね...

 

そして、そこそこ大きくなっているような雰囲気です。

万次郎さんの年齢を考えると、若いときに授かった息子さんなのかな?

 

ご家族の情報としては、北海道に住まわれているご両親がいらっしゃいますが、最近になってお父さんとお母さんにもカミングアウトしたようです。

ご両親は薄々、心が男性なのを感じていたようで今では息子さんとして接してくださっているようです。

やはり、ご家族の理解があるって一番うれしいのではないでしょうか。

 

万次郎さんには同棲中の彼女もいるそうで将来は結婚を考えているということで、人生のパートナーがいるって羨ましいです。

万次郎さんの発言を見ていると、漢気があるというか頼もしいわ~という印象です。

きっと恋人のかたもそういったところに魅かれているのかもしれません。

 

これかも芸人として注目していきたいです。

 

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-お笑い