それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

ZOZOTOWNのCMで雨に濡れている女性は誰?何パターンあるの?

こんばんは、えりっちです。

ZOZOTOWNのCMが新しくなったんですね。

今回は、雨に打たれている女性(女優)が「好きだもん、好きなんだもん、二か月待つなんてできないよ」と迫真の演技です。

この演技からみると女優さんのようです。

そこで、この女優さんが誰なのか?

調べてみました~

 

スポンサーリンク

 

ZOZOTOWNの雨に打たれる女優は誰?

 

最近まではジャングルで探検しているパターンのCMでしたよね。

あれも面白かったですが、今回はまるでドラマのワンシーンのように訳ありそうな女性が出てきます。

このCMは3月17日から放送開始になったそうです。

 

「好きだもん、好きなんだもん、二か月待つなんてできないよ」

 

男性陣にしてみたら、かわいい子にこんなセリフ言われたら~

ドキドキでしょうね。

 

こちらの雨に濡れている女性は女優の吉岡里帆(よしおかりほ)さんでした。

雨に濡れていて最初は「ん?誰?」と思ってしまいました。

やはり、女優さんですね~

 

男性との別れの切なさがひしひしと伝わってきますよね。

 

スポンサーリンク

 

それでは、吉岡里帆さんのプロフィールも紹介しますね。

 

吉岡里帆

よしおかりほ

生年月日 1993年1月15日
年齢 24歳(2017年現在)
出身地 京都市右京区
身長 158㎝
血液型 B型

 

太秦生まれなんですね~

お父さんは映像会社を経営しています。

もう、これは女優になるべくしてなった環境じゃないですか~

そして、可愛いです!

高校生の時から俳優養成所に通っていたそうで、演技の基本もしっかりとしていますね。

年齢や芸歴がそれほど長くなくてもかなりの実力がありますよね。

最近では「カルテット」で注目の来杉有朱役でも出演しています。

あの役も難しいですよね。

ニコニコしていながら、腹の中で何を考えているかわからないミステリアスで不気味です。(汗)

24歳ぐらいの女優さんってワンパターンな演技のひともチラホラ(?)いますが...

吉岡里帆さんはいろんな役ができそうですね。

これから楽しみな女優さんです。

 

CMは何パターンあるの?

 

こちらのCMは3パターンあります。

 


「待てない女/好き」篇
「待てない女/2ヶ月」篇
「待てない女/ささやき」篇

 

「好きだもん、好きなんだもん、二か月待つなんてできないよ」というのは「待てない女/好き」篇ですね。

最後は「好き!ZOZOさんが好き!」で終わります。

 

他の2パターンはまだ観てないのですが、「待てない女/ささやき」篇が気になりますね。

吉岡里帆さんがどんなささやきを見せてきれるのか期待大です。

 

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-CM