それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

松本潤が大野智に贈った煙を吸う電器はなに?価格はどれぐらい?

こんばんは、えりっちです。

「VS嵐」で松本潤さんが便利な商品を購入した。とトークしていました。

もともとは相葉雅紀さんが使っていて、大野智さんが誕生日プレゼントにほしいもの松本潤さんにリクエストしたのが同じ商品だったみたいです。

 

なんでも、卓上の上に設置する電気(照明みたいです)が煙を吸ってくれるというものです。

 

卓上で焼き肉や鍋をしたときに便利そうですね。

 

松本さんも大野さんにプレゼントを贈るために検索していたら、自分も欲しくなって買ったそうです。

相葉雅紀さんと大野智さん、松本潤さんのお宅には同じ照明器具があるそうです。

 

そこで、どんな商品なのかな?と思って調べてみました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

cookiray(クーキレイ)

この商品ではないかな?と思うのですが...

 

クーキレイって。

まんま、ネーミングになっているんですね。

デザインもいろいろあるようで、シンプルな白から~

これならお値段も手ごろ?

普通のスタイリッシュな照明家電とそれほど価格も変わらないぐらいです。

 

油を約95%カット

ニオイを80%カット

照明の傘の中にフィルターが設置してあります。

照明と空気清浄がセットになっているなんて凄いですね。

こんな商品あるんですね。

初めて知りました!

 

 

こちらのデザインは、おしゃれ~なお部屋にもぴったりですよね。

色違いもあります。

スタイリッシュなぶん、お値段がちょっとお高めですが、これがあったら自宅で気兼ねなく焼き肉できますよ~

 

 

 

価格帯は3万円台~7万円台ぐらいのようですね。

 

我が家でもお鍋はやりますが、食卓で焼き肉は敬遠してしまいます。

ニオイや油がまん延してしまうのは...ちょっと...と、思っちゃいますね。

 

今度、照明器具を買い替える時には検討してみたいです。

 


スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-アイドル