それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

榮倉奈々が妊娠!通院している産婦人科はどこ?予定日はいつになる?

こんにちは、えりっちです。

女優の榮倉奈々さんが妊娠を発表されました。

おめでとうございます!

ご主人の賀来賢人さんと結婚して半年あまり、おめでたいニュースが続いてなによりです。

榮倉奈々さんといえば現在出演している「東京タラレバ娘」でも妊娠かも?なんていうシーンがありました。

その撮影の時にはすでに妊娠が判明していたんですね~

ドラマのあらすじでは妊娠はしていなかったのですが、彼氏(あの関係性は彼?)が妊娠してないとわかった途端「良かったじゃないか」って...

ドラマを観ていて思わず「涼ちゃん!それ言うか?」と突っ込みしてしまいました。

もう別れて正解!関わっちゃダメ!

女優業もノリに乗ってる榮倉奈々さんですが、おめでたの話題でどこの産婦人科に通っているのかな?とちょっと気になってしまいました。

そこで、どこの病院に通っているのか?予定日予想などと一緒に産休や復帰について推測してみたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

榮倉奈々さんが通っている病院はどこ?

 

今年おめでたの初マタさんやプレママさんは、榮倉奈々さんが通院してる産婦人科ってどこかな?と思っている人も多いのかな?と思います。

もしかして同じ病院で出産なんていうタイミングのママさんもいるかもしれないですね。

まだドラマの撮影が残っているので仕事の合間に通院ということになるみたいですね。

仕事で無理しないようにマタニティライフを楽しんでほしいです。

 

芸能人のかたが出産する病院って大体同じような病院が多いようで、その理由としてはセキュリティがしっかりしていることや、最近ではコンプライアンスが徹底している病院が挙げられますね。

病院に関わることで個人情報が漏れたり...なんて考えたら怖いですよね。

素人考えでは、そんな情報漏らすような医療関係者っているの?と思いますが、最近のニュースを見ているとどんな業種のひとでも「そんなことtweetしちゃダメでしょ??」と驚くようなことも多いです。

SNSが手軽になったから漏れるのも多いのでしょうか?

そんなことを心配しなくてもいいような病院となると、都内では山王病院や愛育病院・聖路加国際病院などが芸能人の人が出産する病院として選ぶことが多いみたいです。

 

実際に芸能人の利用が多い病院となると、マスコミ対策などそういった事にも慣れていそうですよね。

榮倉奈々さんも東京で仕事を続けながら妊娠の経過を診ていただける病院というとそうところを選ぶのではないかな?と思います。

 

もしかすると、週刊誌などが張り込んでいたりするのかもしれませんが、妊娠中や出産のときはそっと静かに見守っていてほしいな。と個人的には思います。

それでなくても、出産後にどこの病院で出産した。という情報が出そうな気もしますが...

 

スポンサーリンク

 

予定日はいつごろになる?

 

現在の情報では3月中旬に妊娠5ヵ月を過ぎた。という報道のようですね。

5ヵ月過ぎって、入ったばかりなのかどうかで微妙に変わってきますが、予定日は今夏となっています。

ざっと考えると8月中ぐらいの予定日なのかな?と思います。

過ぎ...のところを考えると8月中旬から下旬ごろになるのかな?

暑い頃に臨月を迎えると大変そうですね。

私の友人も夏真っ只中に臨月でとても大変そうでした。

赤ちゃんの周りにある羊水が体温で温まって湯たんぽ状態なために普段よりも一層暑さを感じるようです。

ただでも夏場はバテるのに、その状態はキツそうですね。(汗)

 

榮倉奈々さんの産休期間と復帰について

 

榮倉奈々の産休については、予定日に向けて体調をみながら産休に入る。ということです。

いま撮影している「東京タラレバ娘」もそろそろクランクアップですよね。

その後は連ドラや映画などの仕事は入っていないのかもしれないですね。

榮倉奈々さんは女優業以外にもナレーションやCMのお仕事も多いです。

もしかすると、そういったお仕事で時間の拘束が短いものをしながら出産前には産休に入るのかな?

出産後も女優業を続けていくそうなので、産後も落ち着いたら復帰を希望しているようです。

でも、初産なので無理をしないで復帰してもらいたいですね。

赤ちゃんを預かってもらうことを考えるとシッターさんを利用しながら。ということになるのでしょうか?

お母さんの体調も重要ですが、あまり赤ちゃんが小さいうちに預けるのは大変かもしれないですね。

復帰の時期は早くても産後半年ぐらいではないかな?と思います。

もし、榮倉奈々さんが身内のかたにサポートしてもらえれば安心なんでしょうけど、お母さんに預かってもらえるなんていう環境だと安心ですよね。

 

元気な榮倉奈々さんの復帰も待ち遠しいですが、安心して復帰できるように応援しています。

 

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-女優
-