それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

木村拓哉と満島真之介が行ったボンドマティーニが飲めるバーはどこ?

こんにちは、えりっちです。

お昼にほけら~とテレビを見ていたら俳優の満島真之介さんが「メレンゲの気持ち」に出演していました。

最近、コカ・コーラのCMでもよく見かけますよね。

お姉さんは、女優さんの満島ひかりさん。

姉弟どちらもドラマやCMでたくさん見かけます。

さて、今日は満島真之介さんが「無限の住人」の撮影の時に、木村拓哉さんに素敵なバーに連れて行ってもらった。ということで、どこのバーなのかな?と気になって調べてみました。

 


スポンサーリンク

 

木村拓哉さんが行った京都のバーはどこ?

 

情報の注目としては、場所は京都でボンド・マティーニというマティーニを出しているということ。

ボンド・マティーニなんてあるんですね。

カクテル系のお酒ってあまり飲まないので、初耳でした~

 

普通のマティーニとどこが違うのな?

 

満島真之介さんも言っていましたが、素敵なバーでした。というこでどんな雰囲気のお店なのかな?ととても気になります。

そこで調べてみると二軒それらしいお店がヒットしました。

 

ノスタルジア

住所:京都府京都市中京区河原町三条上る下丸屋町406 グリントランドビルB1F

営業時間 17:00~26:00

無休

 

お酒だけ出しているバーなのかな?と思ったらお料理も評判が良いお店のようです。

ノンアルコールのカクテルも作ってくれるようです。

アルコールが苦手なひとはバーは行く機会がないですよね。

お店の雰囲気も落ち着いていて京都に行ったときに訪れてみたいです。

 

ケネディクラブ

住所:京都府京都市中京区上大阪町521 エンパイヤビル2F

営業時間 18:00~翌5:00

こちらはダイニングバーで半個室もあるみたいです。

ユーザーの口コミを見てもとても評判が良いみたいですね。

 

どちらのお店なのかな?と思ったのですが、番組でお酒の写真が出ていたのを比べると、ノスタルジアのグラスのほうが似ていたような気がします。

 


スポンサーリンク

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-その他
-