それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

キムハンソル(金漢率)の動画は本物?現在の居場所はどこ?

2017/09/15

こんにちは、えりっちです。

金正男(キムジョンナム)氏の長男、キム・ハンソル(金漢率)氏がシンガポールに来るのでは?とニュースで流れていましたが、一向に姿を現さないですね。

そんな中、動画を公開した。という情報が入ってきました。

動画を観てみたのですが、今まで公開されていた写真や動画と見比べてみる限り、どうもご本人のような感じです。

そこで、ここまで気になったところをまとめてみたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

金正男(キム・ジョンナム)氏の影武者説はどうなった?

 

2017年2月13日にマレーシアのクアラルンプール空港で毒薬(一部の方法ではVX)で暗殺された。というニュースが第一報でしたが、この人物がキム・ジョンナム氏であったかどうか、詳細なDNA判定はいまだできずにいます。

そこで注目を集めたのが、金正男氏の長男であるキム・ハンソル氏がマレーシアに入国して身元確認をするのでは?とメディアは空港や病院に張り付いていましたが、キム・ハンソル氏と思わしき人物の映像が流れたりしていましたが、こちらも別人だったみたいですね。

そのたびに、マレーシアの警察が物々しく警備したり...

あれは陽動作戦だったんでしょうか?

まさか、その混乱のなか密かに入国していて父親を確認済み。なんてことはないのかな?と思っていました。

あまりにも進展がないため、金正男氏の影武者説まで飛び出していましたよね。

そのニュースを聞いて、以前に金正男氏が公開していた写真にタトゥーがあったのに、空港で体調不良になった映像には、タトゥーがなかった。というのが理由のようですが、あの影武者説もいつの間にか立ち消えしていますね...

その真相が知りたいのですが、一体どうなっているんでしょう?

 

スポンサーリンク

 

金漢率(キムハンソル)氏とチョルリマ民間防衛との関係は?

 

今回、息子さんのキム・ハンソル氏が公開した動画というのは「チョルリマ民間防衛」という団体のHPに掲載されたものです。

チョルリマ民間防衛って?と調べてみると、脱北者を支援する民間団体のようです。

キム・ハンソル氏も脱北者という扱いになるのでしょうか?

その動画では、自身のパスポートを開示したりしているようですが、名前の部分は隠されています。

そして、気になったのがコメントの内容です。

 

私は、北朝鮮のキム・ハンソルです。キム一族の一員です。私の父は、数日前に殺されました。私はいま、母と妹と一緒にいます。状況がよくなることを願っています」

出典:NHKニュース

 

この動画は父親である金正男氏が亡くなった数日後にとられているみたいですね。

なぜ、今になって出てきたのでしょうか?

もっと早く出していたほうが混乱が少なかったのかもしれないですね。

でも、この中でキム・ハンソル氏はこれから何か行動を起こすとは言っていないので、当人もニュースで父親の死を知った。ということなのでしょうか?

動画をみた印象は、本物なのではないかな。と思います。

 

金漢率(キムハンソル)氏と母・妹はどこにいる?

 

動画ではキム・ハンソル氏は母親( 李恵慶イ・ヘギョン)と妹( 金率姫 )と一緒にいる。と言っています。

おそらくどこか身の安全が確保されるところにいるのだと思います。

この動画を観ていると、これから先、ハンソル氏が世間に出てくることはないのかな?という印象です。

お父さんの

キム・ジョンナム氏も家族まで巻き込まれることは願っていなかったでしょうし、自分の身に何かあったときのことは息子さんに伝えていたのではないかな?と思いますね。

中国当局にかくまわれていくのでは?という報道もありますが、セキュリティーが厳重でないと何かと情報が洩れそうで怖いです。

日本人からすると想像もできないようなお家騒動ですよね。

残されたご家族が平穏に暮らせるように祈っています。

 

スポンサーリンク

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-ニュース