それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

伊坂文月の年齢や身長と結婚した妻について!子供はいる?

2017/10/04

こんにちは、えりっちです。

クラッシックバレエ...

子どもの頃に習いたかったな~

田舎にはクラッシックバレエの教室などなく...諦めました。(汗)

Kバレエカンパニーに所属して2013年にファースト・ソリストになった伊坂文月(いさかふづき)さんについて調べてみたいと思います。

 

プロフィールを調べてみたのですが、詳細な生年月日などはわからず...

判明した情報をお伝えしたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

伊坂文月

 

いさかふづき

生年月日 不明
出身地 東京都
3歳よりクラッシックバレエを始める
2001年 ローザンヌ国際バレエコンクールファイナリスト
2001年 アジアパシフィック国際バレエ・コンクール第3位
2002年 香港バレエ団入団
2007年 バレエヨーガン(カナダ)に入団
2009年 Kバレエカンパニーに入団

 

華々しいバレエ経歴ですね。

生年月日は不明だったのですが、年齢を考察したいと思います。

伊坂文月は2001年にローザンヌ国際バレエコンクールに出場しています。

こちらのコンクールの出場条件は年齢制限があり、15歳~18歳のバレエダンサーが対象となっています。

そこから算出すると、現在の伊坂文月さんの年齢は31歳~34歳の間ということになりますね。

身長のほうは、ご結婚された城咲あいさんとの結婚式のお写真があるので、そちらのほうで説明しますね。

 

スポンサーリンク

 

伊坂文月さんが結婚した妻は元宝塚・城咲あいさん

 

伊坂文月さんは2015年の9月に元宝塚の城咲あいさんと入籍、翌年の1月17日に挙式をしました。

お幸せそうなウエディングの様子はこちら

 

 

まだ1年ちょっとで新婚ですよね。

ラブラブで仲の良さが伝わります。

 

 

奥様の城咲あいさんの身長は163㎝、すらっとした美人さんですね。

宝塚歌劇団のかたってDNAが違うな~と思います。

才色兼備とはこのことですね。

奥様の身長から見ると、女性の人は多少ヒールのある靴を履いていると加算して伊坂文月さんの身長は170㎝ちょっとではないかな?と思います。

 

スポンサーリンク

 

伊坂文月さんに子どもはいるの?

 

奥様の城咲あいさんは宝塚退団後はダンサーとしてジャズダンスやバレエを教えています。

ご夫婦でバレエをやっているんですね。

お二人の遺伝子を受け継ぐお子さんはどんなふうになるんだろう?と興味津々です。

お子さんも運動神経も頭も良さそうですよね。

2017年10月に待望のお子さんが生まれました。

3042gの女の子です。

お父さんとお母さんの遺伝子を受け継いで将来はバレリーナなんて夢が広がりそうですね。

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-芸術