【日本アカデミー賞】石原さとみが着ていたブルーのドレスはどこの?

2017/03/04

こんばんは、えりっちです。

今日は第40回 日本アカデミー賞授賞式の放送がありますね。

ノミネートされている俳優さんや女優さんたちがさすがに豪華すぎですね~

今年のノミネートは例年にも増して華やかな感じがします。

 

そこで、注目したのが「シン・ゴジラ」に出演していた石原さとみさん。

もう、安定のきれいさですが、今回はトルコブルーのロングドレスがとても似合っています。

肌の白さもあって余計に映えるのかな?

 

それでどこのブランドのドレスなのか気になって調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

石原さとみさんのトルコブルーのドレスのブランドは?

 

テレビでの映り方にもよると思うのですが、色はトルコブルーかな?と思うのですが...

ネックも立ち居があっていて小さい顔がより小顔に見える気がします。

袖口にボタンが並んでいて、ちょっとクラシカルな雰囲気のデザインみたいですね。

肩のシースルーの部分の花のモチーフで可愛らしさもあります。

 

似たようなデザインがないかな?と画像検索してみたのですが、ぴったりのデザインがなかなかありません。

似た雰囲気かな~?というドレスが掲載されていたサイトは中国のお安いドレスだし...

似た感じだけどぜんぜん質が違いそうです。(汗)

 

初めはどこかの高級ブランドのドレスかな?と思ったのですが、もしかするとアンティークドレスなのかな?とも思います。

刺繍をほどこして70年代のヴィンテージドレスっぽいデザインですよね。

ドレス情報を知っているかたはお知らせください。

 

ネットでの評判

 

リサーチしてみたら、圧倒的に素敵、似合っている。という意見のほうが多かったです。

少数派で色がもっと薄いほうがいい。という意見もありました。

 

石原さとみちゃんの春色ブルーのドレスがステキ。
ドレス可愛い
石原さとみのドレス綺麗
石原さとみのドレス春ぽっくてかわいい

 

などなど、やっぱり、石原さとみちゃんは華やかな色合いの服が似合うな~とつくづく思いました。

優秀助演女優賞を受賞した石原さとみさん、これからも素敵な作品でお会いしたいですね。

 

スポンサーリンク

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-映画
-