それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

千眼美子(sengen777)のブログで発信する内容は?暴露はある?

こんにちは、えりっちです。

千眼美子になった清水富美加さんがブログを開設しました。

ブログ名は「 sengen777のブログ 」

アメーバブログですね。

2017年2月28日現在、まだ記事の投稿はありません。

芸能界を引退して一般人となった清水富美加さんですが、Twitterでの発言や告白本「全部、言っちゃうね。」の内容でも過去の不倫など驚くようなことを発信し続けています。

最近では、一般人もSNSでいろんなことを発信する時代ですが、さすがに清水富美加さんは引退したとはいえ、一挙手一投足に注目が集まってしまいます。

ある意味、事務所に所属していたらいろんな大人の事情で自分が思っていることを言えない。ということもありますよね。

その足かせがなくなった現在、ほかの爆弾発言も飛び出してくるのでは?と思ってしまいます。

 

そこで、ブログでどんなことを発信するのか勝手ながら予測してみたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

 

 

sengen777のブログの内容は?暴露はある?

 

告白本「全部、言っちゃうね。」では、本当に全部言っちゃったの?

この本を読んだ方は、「タイトルは全部言っちゃうとあるけど、よくわからない部分もある」などという評もあるみたいです。

本の製作自体もかなり時間がないような期間で出版したみたいですね。

ご本人がどれぐらい構想をしていた作品かわかりませんが、もしかすると全部発表していないものもあるのかな?という印象です。

 

出版後もメディアで取り上げられていて、その様子を見たり聞いたりしてもっと自分の意見を言いたい。という思いでブログの開設になったのかもしれないです。

 

気になるのは、ブログでの発言内容ですね。

もしかして、もっと大きなニュースになるような暴露があるのではないか?と思ってしまいます。

カナブーンの飯田祐馬さん以外にお付き合いした人のことなど...

不倫ではなくても違う元カレのことなど出てくるかもしれないです。

 

そして、お仕事の内容に関しても不満の元になった出来事に触れたり...と、少しずつ出てきそうな予感がするのは私だけでしょうか?(汗)

そんなことになると、前事務所(まだ形式上は所属?)との関係も余計に拗れそうです。

 

スポンサーリンク

 

幸福の科学での活動報告?

 

すでに教団の人間になって千眼美子を名乗っていますが、ブログでは幸福の科学についての教えなどを発信するのでしょうか?

宗教というのは誰もが信仰の自由がありますが、千眼美子さんの場合はこれだけもめにもめて...

そうなると自由なはずの信仰が曇って見えてきてしまうというか、なんというかいち傍観者でも「それってどうなの?」と思ってしまいますね。

それはなぜなんだろう?と考えてみたら、引退で大騒ぎになってすぐにTwitterで意味深発言。

さらには事務所との話し合いの途中に告白本からのブログ開設と、あまりに目まぐるしく状況が変わってきているからではないでしょうか?

引退の件が決着してから、SNSなどで発信していくとなったら随分と印象が違ったのではないかな?と思ったりします。

 

教団の芸能部のお知らせ?

 

千眼美子さんとして教団の芸能部で女優業を続けていくという話しもありますよね。

でも、幸福の科学って出版から芸能までいろいろと手広くやっているんですね。

世間では、「引退ではなく事務所の移籍って話じゃないの?」なんていう声もあるそうです。

う~ん、移籍?引退?どちらなんでしょう?(汗)

これから教団で製作する映画などに出演した時にはブログで作品の宣伝などもありそうですね。

 

世間では引退した清水富美加さんがブログでどんな発信をするのか...

まだまだ注目されそうですね。

 

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-その他