それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

JAバンクCMのサッカーする新人男性は誰?神木隆之介?BGMソングも調査

こんばんは、えりっちです。

JAバンクのCMが新しくなったんですね。

初めて見ました。

サッカーの試合で先輩からアシストされながら懸命にゴールを目指し、見事シュートを決める男性。

サッカーのユニフォームではなくみなスーツを着ています。

そう、スーツでピッチを走り回っているんです。

それでいて妙な躍動感もあってゴールした時にはさわやかな風が吹きそうです。

そこで新人君(?)がYシャツの前を開いて「給与口座」と胸に書かれたシャツ姿になります。

社会人1年生がJAバンクで給与口座の開設をするという流れなんですね。

「ビジネスはチームプレイだ」篇として放送されています。

 

そこで気になったのが新人君の男性です。

誰なのか調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

JAバンクCMの新人男性は誰?

 

初めてCMを見たときに、「神木隆之介くんか~こんなスポーティーだったっけ?」と思ったのですが、よく見ると神木隆之介くんではない!?

もう二度見しちゃいましたよ。

サッカーをやっていて動いているので、よく顔が見えない。(汗)

再確認してみると、どうも別人のようです。

しかし、芸能界ってイケメンばかりなのね~と改めて思ってしまいました。

 

このJAバンク「ビジネスはチームプレイだ」篇に出てサッカーをしている男性は俳優の江原蓮くんでした。

 

スポンサーリンク

 

そこで早速、江原蓮くんのプロフィールをチェックしてみました。

 

江原蓮

えはられん

 

生年月日 1997年1月21日
年齢 20歳
出身地 栃木県
趣味 映画鑑賞、古着集め、一人旅
事務所 スターダスト

 

見た目が若いな~と思ったら20歳ですって。

本当に新人役がぴったりですね。

そして、意外な趣味なのが一人旅って!

20歳でこの渋さはなんでしょう?(汗)

 

実際にサッカー歴が14年あるそうで、小学生のころからサッカー少年だったんですね。

どうりで、CMではキレッキレのドリブルでした!

ちょっと編集して盛った感じのプレーなのかな?と思ったのですが、本当に実力を発揮していたんですね。

舞台なども経験しているみたいで、これからドラマや映画などでも見かけることが多くなるかもしれません。

要チェックですね!

 

CMで流れている歌の曲名と歌手

 

みんなでサッカーをプレーしているときに、バックで流れている曲はハウンドドックの大友康平さんが歌う「ff (フォルティシモ)」です。

あの大友康平さんのハスキーでパワフルな歌声がシーンにぴったりです!

新社会人にエールを送る松下奈緒さんも素敵ですね。

観ていて元気がでるCMで春から頑張ろう!と思いました。

新社会人ではないですけど。(汗)

 

スポンサーリンク

 

 

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-CM