それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

宮沢りえと森田剛が泊まった箱根の高級旅館はどこ?料金もチェック!

2017/02/24

こんばんは、えりっちです。

去年、熱愛が報じられた女優の宮沢りえさんと歌手の森田剛さん。

沖縄旅行の様子も週刊紙に掲載されていましたね。

今回は、舞台の公演中の宮沢りえさんの休演日に箱根の高級旅館にお泊りデートしたと週刊女性に掲載されたようです。

なぜでしょう...このお二人の熱愛報道ってお互いに精神的な支えになっているのかな~とほのぼのした気持ちで見てしまうのですが...

ファンのかたにとったらやきもきしてしまうのでしょうか?

 

今回、こちらの箱根の旅館の様子も報じられているのですが、とても素敵なところのようでどこの旅館なのか?と気になってしまったので調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

二人が泊まった高級旅館はどこ?

 

/ Pixabay

 

関東圏で有名な温泉どころというと箱根ですよね。

私も箱根の温泉に泊まりに行ったことがあります。

 

「高級」ではなく、ごく普通の温泉旅館でしたけど。(汗)

 

宮沢りえさんと森田剛さんが泊まった温泉旅館はひとり1泊8万円のお宿だとか!

二人で16万円...わざわざ書かなくてもわかりますね。

どんな素敵なお宿なんでしょう?

興味津々です。

 

スポンサーリンク

 

まずは、現在わかっているお宿情報をまとめてみますね。

 

・箱根の高級旅館

・ひとり1泊8万円

・特別室が2部屋ある

・特別室は離れになってる

・部屋には露天ぶろやスチームサウナ完備

 

ここで、箱根で高級と言われている宿を片っ端からチェック!

 

「強羅 花扇」

木のぬくもりがある館内で落ち着きます。

檜ぶろも癒されるだろうな~

しかし、こちらの特別室は館内にあった料金はおひとり57,00円からということでちょっと条件に合いません。

 

「強羅天翠」

こちらも窓から広がる景色も素晴らしく露天風呂付き客室もありますが、離れにはなっていないようです。

 

 

 

「翠松園」

うえにはうえがあるもので、全室スイートという旅館もあります。

こちらで一番お高いお部屋はラグジュアリースイートツインで102,600円~ということです。

ちょっと洋風なインテリアです。

こちらも離れがないので、除外します。

 

「強羅花壇」

こちらはスタンダードタイプの客室から貴賓室や離れなど多様なお部屋があります。

ただ、スタンダードと言っても庶民の感覚のスタンダードではありません。

そちらでも宿泊料金はひとりで宿泊すると85,000円~ですけど。(汗)

いえ、お部屋も素敵な和室が二間と広縁がゆったりとして檜ぶろがあります。

 

ここの離れは4タイプ、貴賓室が2部屋と通常の離れが2部屋あります。

この通常の離れがおひとり80,000円ですね。

貴賓室も2部屋のうち料金設定が違うので、ひとつは80,000円のお部屋があります。

室内を見比べてもどちらも素敵でため息が出ますね。

一般人ではなかなか手が出ない旅館ですが、ゆったりできそうです。

 

いろんな旅館を比べてみましたが、一番条件が合うのは「強羅花壇」という結果になりました。

もしかすると、ほかの旅館もあるかもしれませんが、参考にしてみてください。

 

スポンサーリンク

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-女優