それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

飯田祐馬の嫁って誰?子供もいる?結婚した時期や馴れ初めが気になる!

こんにちは、えりっちです。

清水富美加さんと不倫していたロックバンドのお相手がkana―boonの飯田祐馬(めしだゆうま)さんだった。とニュースが流れていますね。

カナブーンは活動自粛になるのでしょうか?

既婚者という事実も明らかになって驚きですが、今回はその結婚相手の妻やお子さんについて調べてみようと思います。

 

まずは、飯田祐馬(めしだゆうま)さんのプロフィールからどうぞ。

 

スポンサーリンク

 

 

飯田祐馬

 

本名 飯田祐馬(いいだゆうま)
生年月日 1990年6月27日
年齢 26歳
出身地 大阪
身長 165㎝
体重 53kg
血液型 A型

 

最初「めしだゆうま」と読み仮名を聞いて、「飯田をめしだと読むのは珍しいな~」と思ったら、「めしだゆうま」読みは芸名なんですね。

本名は「いいだゆうま」です。

kana―boonのメンバーの詳しいプロフィールって知らなかったのですが、ここ数年で有名になったバンドですよね。

「カナブン?虫なの?」って最初思ってしまったことは内緒です。

 

改めて年齢を確認すると、飯田祐馬さんは現在26歳。

今回、清水富美加さんとのゲス不倫と報じられているのは2014年8月に知り合った時点で既婚者だった。ということですから、24歳の時にすでに結婚していたんですね。

その年齢の男性を見てすぐに「結婚している?」とはあまり思わないかもしれないですね。

 

スポンサーリンク

 

飯田祐馬さんの嫁って誰?子供は?

 

ファンのかたにしてみたら、飯田祐馬さんが既婚者だった!

不倫もしていた!となるとWのショックですよ。

そのお相手の奥さんについても気になりますよね。

まさか、奥さんも有名人??

芸能界のひと?と思ったのですが、さすがにそこまでは違うのかな?

なぜ、今まで公表していなかったのかな?と思ったのですが、これは相手が一般人のためなのかな?と思います。

また、バンドが売れ出して発表するタイミングがなかったのかもしれないですね。

そして、子供がいるのか気になったのですが、これは私の個人的な推測ですが、もしかして学生時代とかからのお付き合いをしている恋人とできちゃった結婚もあり得るかな?なんて感じました。

男性が20代前半で結婚というと、できちゃった結婚が多いような気がするのは私だけでしょうか。

今後、飯田祐馬さんのお嫁さんやお子さんがいるかいないか、そのあたりの情報も出てくるのかな?と思うので詳細を待ちたいと思います。

 

結婚した時期や馴れ初めって?

 

飯田祐馬さんがカナブーンに加入したのは20歳の時、その時にすでに結婚していたというのはいくらなんでも早すぎかな?と思うのですが、加入後に結婚したという予想です。

馴れ初めも学生時代から付き合っていた恋人が自然かな?と思ったのですが、まさかファンとかではないですよね?

なんだか、最近いろんな芸能界の話が飛び交って、ファンと連絡をとって付き合っただとか...結婚しているのに隠して交際を始めたとか...

いろんな話しが出ていますよね。

そんな芸能ニュースを聞くたびに、「次は誰のニュースが出るんだろ?」なんて思ってしまいます。

これだけ世間を騒がせているのに、次々と出るのは不思議ですね。

 

飯田祐馬さんの結婚時期は、20代前半、馴れ初めはせめて学生時代の同級生など...と、信じたいですね。

 

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-アーティスト