それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

横浜流星がトッキュウジャーのオーデション前に行った神社はどこ?

2017/02/20

こんばんは、えりっちです。

「行列ができる法律相談所」ご覧になりました?

ゲストの横浜流星くんがイケメンで性格がいい!

前々からお名前は知っていたんですが、詳しいプロフィールを知りませんでした。

「烈車戦隊トッキュウジャー」に出ていたんですね。

さすがに最近の戦隊ヒーローものは観ていないです。(汗)

 

番組では横浜流星くんが休日にやっていることを紹介していました。

 

東京都大田区にある新田神社に参拝にいく様子の取材をしていました。

こちらの神社には樹齢700年のご神木があるそうです。

空襲でも焼けずに残っていたということで、樹齢700年ってすごくないですか?

そちらで参拝してご神木にハグしてパワーをもらっていました。

若干20歳、神社めぐりをするのも意外でしたが、自然からパワーをもらうっていう発想や行動する若者って少ないですよね。

すごい性格もいいわ~と見惚れてしまいました。

 

スポンサーリンク

 

 

「烈車戦隊トッキュウジャー」のオーデション前に参拝した神社はどこ?

 

しっかりとオーデション前に神社に参拝して、見事役をゲットしたそうですよ。

もちろん、実力も兼ね備えての合格だったんでしょうけど、大事なことがある前に神社でお参りするなんて、しっかりしているな~と思います。

そこで、その時参拝した神社がどこなのか??

とても気になったので調べてみました!

 

まずは、横浜流星くんのブログにヒントがないかな?と思って調べてみましたが、これが!!

ブログの記事もしっかりしれる!

ちょっと脱線して読んじゃいました。

結構、若手の俳優さんとかブログやらTwitterなんかのSNSで「余計」なこと書いたりする人多いですが、流星くんはそんなこともしないのね~

読めば読むほど感心したわ!

 

あ、そうそう、神社の情報ですよね。

ブログには神社めぐりが趣味とかそんなアピールもなく...

調査が手詰まりです。

 

そこで、関東で芸能事をお祭りしている神社を調べてみました。

 

まずは有名なのが、「花園神社」(東京都新宿区新宿5丁目17−3)ですよね。

前をちらっと通りかかったことがあるんですけど、時間がなくて参拝できませんでした。

今度行ってみたいです。

別に芸事していませんが...

 

横浜流星くんがオーデション前なので特に芸能関係の神社に行ったのか...は、不確かですがもしかすると一度は参拝に行っているかもしれないですね。

 

 

あとは関東ではないのですが「車折神社」(京都府京都市 右京区嵯峨朝日町23)に横浜流星くんが参拝したという情報もあるようですね。

こちらも芸事の神社として有名です。

 

 

スポンサーリンク

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-俳優