それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

石塚康介は結婚して嫁と子供がいる?たけし軍団に入る前も俳優?

こんにちは、えりっちです。

芸人のビートたけしさんがぽろっと言ってしまった一言で世間では石塚康介さんに大注目しています。

石塚康介さんって誰?ですよね。

たけし軍団のおひとりで俳優のお仕事もしているようなのですが、失礼ながらお名前を知りませんでした。

ビートたけしさんが清水富美加さんの引退騒動でコメントしたときにご自身が撮った映画「龍三と七人の子分たち」に清水富美加さんも出演していて恋人役の石塚康介さんがセクハラしたのが引退の原因じゃないか。と言ったそうなんですよ。

これはビートたけしさんのいつものトークですよね。

それで一気に皆さんが石塚康介さんって誰?ダレ?状態になっているみたいです。

画像を拝見したら絵にかいたような好青年タイプ!

そこで石塚康介さんのプロフィールについて調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

石塚康介

いしづかこうすけ

 

本名 石塚康介
生年月日 1978年4月18日
年齢 38歳 (2017年2月現在)
出身地 新潟県加茂市
血液型 A型
身長・体重 175㎝ 60kg
趣味 絵描き・ランニング・釣り
特技 ドラム

 

写真写りはかなり若く見えたのですが、年齢を確認してみると38歳!

結構なお年になっているんですね。

学生時代の高校や大学情報などは出てきませんでした。

特技のドラムというのが独特ですね。

わざわざドラムが特技って書くぐらいですからバンド活動なんかしていたのかな?と思ったのですが音楽関係の仕事に就いていたんでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

石塚康介さんは結婚して子供がいる?

 

特筆すべきは年齢なんですよね。

38歳といえば、結婚してお子さんがいても何もおかしくない年齢です。

しかも、たけし軍団に入ったのが2010年なので、その段階でも31歳ですよ。

20代のときに結婚していても不思議ではないですね。

そこで、結婚歴やお子さんについて何か出てこないかな。と思って調べてみたのおですが、これまた全然情報がないんですよね。

無名の時代から支えてきた妻がいるのかな?と思たのですが...

もしかして、独身という線が濃厚のようです。

 

たけし軍団に入る前は芸能活動していた?

 

たけし軍団に入ったのが2010年。

入団したとは言え、ビートたけしさんの運転手などをしながら弟子として入ったようです。

この時には、すぐに芸能界の仕事につけたわけではないですね。

運転手としての月給はいくらか戴いていたと思いますが、本当に修業時代といってもいいかもしれないですね。

たけし軍団=芸人さんというイメージが強いですけどオフィス北野は俳優さんも在籍しています。

石塚康介さんは俳優として弟子入りしたのでしょうね。

弟子入りの前にも俳優をしていたのかと調べてみたのですが、こちらも一向に情報がありません。

31歳まで芸能界とまったく関係ない仕事をしていて急に俳優を目指すというのも考えづらいかな...と、思うので小劇場でやっているような劇団に所属していたのかな?という想像をしています。

 

ビートたけしさんのポロリで超有名になってしまった石塚康介さん。

これから俳優として有名になってもらいたいですね。

芸能レポーターのかたに石塚康介さんのコメントをもらいに行ってほしいです。

活躍を楽しみにしています。

 

スポンサーリンク

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-俳優