それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

清水富美加「全部、言っちゃうね」は差し止められる?予約はどこで?

こんばんは、えりっちです。

清水富美加さんが千眼美子として告白本(暴露本?)を出版されると話題になっています。

内容が気になりますが、清水富美加さんも心配しているように出版差し止めになってしまうかもしれないということです。

まだ正式にレプロと芸能界引退についての話し合いが終わっていませんしね。

その前に告白本出版ってレプロが黙っていないでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

「全部、言っちゃうね」の内容がすごすぎ!

 

清水富美加さんが自分の言葉で語りたいということですが、この本...いつ書いたんでしょうね?

今のところページ数はわかりませんが、お値段は1,296円。

この値段を考えると、それなりに体裁の整った本なのかな?と思われます。

 

「全部、言っちゃうね」内容

死にたかった7年、
死ななかった7年。

一連の騒動の真相は? 幸福の科学って?
せっかく人気女優になれたのに?
友だちや仕事でお世話になった人、
そして心配してくれるたくさんの人たちへ。
すべての疑問に、自分の言葉で答えました。

出典:Amazon

 

タイトルからして、「全部、言っちゃうね」ですからね。

今回の引退騒動に至るまでの心情が語られているのかな?と思います。

 

7年の間ずっと悩みながら芸能活動をしていたのでしょうか。

やはり、騒動の真相を本人が語るといのはファンのかた以外も気になるところではありますね。

ただ、一方的な意見だとお互いに誤解を含んだ考え方の違いがあったのかな?とも思います。

 

スポンサーリンク

 

出版差し止めになったらどこでも買えない?予約はどこで出来る?

 

これは、話し合いが終わっていない段階でレプロは出版の差し止めをすると思います。

ご本人が2月17日発売。とアナウンスしていますが、Amazonをみるとすでに2月28日に発売になっていますね。

本来なら、Amazonでも2月17日に発売と掲載されていないといけないのではないでしょうか?

出版元は幸福の科学出版になっています。

それにしても、芸能部やら出版やら手広くやっているんだな~と改めて思いました。

 

現在、Amazonでは注文可能になればメールでお知らせしてくれるそうです。

差し止めにならなければ2月28日前に予約ができそうですね。

全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~

今回の引退騒動では、あとは当事者同士で話し合いで解決するのかな?と思ったのですが、結構な拗れ方をしていますね。

清水富美加さんも事務所と5月まで契約が残っているようですが、今の状態では残りの仕事もこなせそうにないですよね。

芸能界の先輩方からは「契約があるのに」「無責任だ」と非難ごうごうですが...

客観的にみたら、もいう逃げるしか手がないほど追いつめられていたのかな?とも思います。

洗脳されているのではないか?という意見も多いですけどね。

個人的な意見としては、清水富美加さんが最悪の選択をしなかっただけ良かったのではないかな。と思いますね。

まだ若いので、これから先の人生、どうにでもやり直しができるのではないかな...

もう少し時間が経ったら違う考えになるのかもしれないですね。

 

スポンサーリンク

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-その他