それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

湖池屋CMの女子高生は誰?ロケ地や歌の原曲チェック!CD化している?

こんばんは、えりっちです。

湖池屋(コイケヤ)の新しいCMご覧になりました?

歌のめっちゃうまい女の子が出てきて引き込まれました!

制服を着ているので女子高生?

CMで歌っている歌は「湖池屋プライドポテト」に合わせた歌詞になっているみたいですが、どうも原曲があるっぽいのでCDになっているのか気になります。

そしてCMのロケ地も併せて調査しました!

 

スポンサーリンク

 

湖池屋 プライドポテトのCMの女の子は誰?

 

草木が鬱蒼と生い茂る森のなかを片手にポテトチップをもって歌いながら歩く女の子。

その歌唱力に圧倒されますよね。

最初CMを観たときに、「ん?手に持っているのは?」

「いや、その前にめちゃくちゃ歌うまいじゃないの!」とちょっとポテトチップスはそっちのけに...(汗)

商品のCMだからそこに焦点が合わないといけないのかもしれませんが、CMのときに気が抜けて画面から気をそらしてしまう時あるじゃないですか...

その気持ちを画面にくぎ付けにするということでは、このCMは成功ですね。

みんな気になってみると思います。

 

このCMで歌っている女の子は鈴木瑛美子(すずきえみこ)さん。

正真正銘の女子高生で17歳ですって。

制服姿がしっくりきてるわけですね。

そして、鈴木瑛美子さんって誰??と思って調べてみると、2016年9月に「関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王No.1決定戦」に出演して歌声を披露していたんですって。

この番組観ていなかったわ~

どんな様子だったのか気になります。

 

スポンサーリンク

 

CMで歌っているうたの原曲は?CDで発売されている?

 

CMでは湖池屋プライドポテトが国産のイモを使っている。という内容の歌詞になっていますが、(大人の事情で歌詞の詳細は掲載できません。汗)

これって、わざわざCMのためだけに作られた歌なのかな?と思ったら、ちゃんと原曲があるみたいです。

「100% SONG」というのが原曲です。

もちろん、こちらも鈴木瑛美子さんが歌っていて湖池屋のHPでは、原曲バージョンの動画とCMの動画が観られます。

 

ミュージックビデオはこちら!圧巻です!

 

そして、気にあるのが原曲が販売されているのか?ですよね。

まずはAmazonで調べてみたところ...ありませんでした。(汗)

もしかして、itunesなどで音楽配信として購入できるのか?と思ってそちらもチェック!

...が、ありませんでした。

MVもあるぐらいですから、なんらかの形で配信されるようになると思うのですが、何か情報がわかり次第追記しますね。

 

湖池屋CMのロケ地はどこ?

 

原曲の「100% SONG」のMVは伊豆大島の「裏砂漠」で撮影されたそうで、CMのメイキングビデオではミュージックビデオの様子やCMの撮影も収められています。

そのことから考えると湖池屋CMのロケ地も同じ伊豆大島の森が濃厚だと思われます。

伊豆大島なら自然がいっぱいなので密林の雰囲気も出ますよね。

 

スポンサーリンク

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-CM