それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

田村奈津枝(トレセン)は結婚して夫はいる?プロフィールを調査!

2017/04/10

おはようございます。えりっちです。

今年は本州地方でも雪による交通マヒなどが多く異常気象ですね。

そんな雪が原因の事故で元なでしこの田村奈津枝(たむらなつえ)さんが玉突き事故に遭い亡くなられたというニュースが入ってきました。

現場は、 愛媛県四国中央市の高知自動車道で雪によるスリップが原因ということでそこで巻き込まれました。

田村奈津枝さんの現在の仕事や結婚はしていたのか、気になったので調べてみました。

 

まずは、田村奈津枝さんのプロフィールからどうぞ。

 

スポンサーリンク

 

田村奈津枝

 

たむらなつえ

生年月日 1982年6月21日
没年月日 2017年2月14日
没年齢 34歳
出身地 神奈川県
最終学歴 日本体育大学卒業

ポジション DF
2005年 日テレベレーザ入団
2007年 INACレオネッサ移籍
2008年 引退

引退後は日体大コーチ就任
ナショナルトレセンコーチ

大学時代には全日本大学女子サッカー選手権大会4連覇を達成した。

高校生からサッカーを始めた田村奈津枝さんですが才能がありなでしこオールスターにも選抜される選手として活躍しました。

 

スポンサーリンク

 

田村奈津枝さんの現在は?

 

ナショナルトレーニングセンターでコーチとしてサッカーの指導者になっていました。

JFAこころのプロジェクトの夢先生としていまでもサッカーに携わっていたんですね。

ナショナルトレーニングセンターでは、女子中学生が寄宿してサッカーを学ぶ JFAアカデミー今治でのコーチとして指導中でした。

 

結婚して子供はいる?

 

現役を引退してからご結婚されて子供もいたのかな?と思って調べたところ、一切、結婚や子どもについての情報が出てきませんでした。

大きくニュースに取り上げられなくてもファンブログなどでちょっと触れているようなことがあるかな?と思ったのですが、そういう情報もまったくありません。

そのことから結婚はされていないのではないか。という結論に達しました。

子どもたちのサッカー指導に全力で取り組んでいたのですね。

 

ご冥福をお祈りいたします。

 

スポンサーリンク

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-スポーツ