それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

石村理絵(ダイアン津田嫁)は実家がセレブ!家業は何?子供はいる?

こんばんは、えりっちです。

「人生が変わる1分間の深イイ話」にお笑い芸人のダイアンの津田篤宏さんの嫁(石村理絵)にスポットをあてて放送されます。

石村理絵さん?元芸能人とか?と思って調べてみたところ、どうやら一般人の人みたいです。

どんな奥さんなのかな?と思って奥さんの石村理絵さんについてあれこれ調査してみました!

 

まずは、さらっと石村理絵さんのプロフィールからどうぞ。

 

スポンサーリンク

 

石村理絵

いしむらりえ

生年月日 不明

年齢 35歳(?)

元保育士

 

津田篤宏さんと結婚した当初は奥様は保育士をしていました。

その頃は旦那さんは芸人としての収入は少なく、月に3万円ぐらいのお給料だったそうです。

そんな苦労したころから支えていたんですね。

旦那さんの5歳年下ということで現在、35歳になったところです。

 

石村理絵さんの実家が金持ちですごい?

 

石村理絵さんの実家がお金持ちだということは、旦那さんが漫才のネタでも登場します。

そして、石村理絵さんのお祖母さんが資産家で後継ぎがいないため、結婚のちに津田篤宏さんが婿養子縁組をして奥さんの籍に入りました。

そのことを考えると、お祖母さんは男の子はいなかったんですね。

男の子がいればわざわざ「後継ぎ」探しはしませんよね。

奥さんは石村姓を名乗っていることから、お祖母さんの子どもは石村理絵さんのお母さんなのかな?と思われます。

もしかして、お子さんはその娘さんひとりかもしれないです。

そうなると、お孫さんに当たる石村理絵さんの旦那さんに婿養子になってもらったのもうなずけますね。

ほかに跡取りになるような親族がいたなら家族間でもめそうです。(汗)

 

スポンサーリンク

 

そのお祖母さんが資産家で不動産を持ちかなりの収入があるということです。

奥さんの実家も同じように不動産に関しての収入がある可能性大です。

わざわざ婿養子をとってまで跡取りを決めるぐらいですから、かなりの資産があるんでしょうね。

うらやましい限りです。

私の知り合いにもずいぶん昔から土地をたくさん持っていて、そこの土地の賃料でかなりの年収を得ている人がいます。

借地料や貸家、貸しビルなどで収入がある人は、不動産の管理が仕事ですからね。

 

奥さんは津田篤宏さんが期間限定で売れなかった芸人をやめてほしい。と言ってあるそうなので、将来は不動産管理の仕事で収入は安定しているかもしれないですね。

でも、ダイアンのネタは面白いので芸人のままやっていけるんじゃないかな?と思います。

 

子供はいるの?

 

お二人には3人のお子さんがいます。

2007年10月31日に第一子、2010年05月12日に第二子、2014年03月29日に第三子が誕生しています。

津田篤宏さんのインスタグラムには家の庭でプールで水遊びするお子さんの写真もアップされていて賑やかそうです。

お祖母さんから家もプレゼントされたという情報もあるのですが、さすがに資産家でも家は~(汗)と思いましたが、かなり良さそうなお宅です。

プールは子供用ですが、よく家庭の庭に置くプールよりは大きくて庭でのびやかにお子さんが遊べそうです。

奥さんはお嬢様育ちのせいかお金に対する執着はないようで...貯金する習慣もないとか...

旦那さんのほうがお金の管理をしていますが、そういうお金にしっかりしているところも婿養子にぴったりだったみたいですね。

 

スポンサーリンク

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-その他
-