それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

はんぐり~(炭水化物ラーメン)の場所や営業時間!値段や口コミは?

こんばんは、えりっちです。

群馬のラーメン店「はんぐりー」で変わったラーメンを出していると話題になっているようです。

「はんぐりー」ってド直球すぎる店名ですね。(^-^;

そのお店で出しているラーメンが「炭水化物ラーメン」と言われているそうです。

え?ラーメンって炭水化物だからそのまんまじゃないの?と思たのですが、なんと、ラーメンの上に乗っている具材がじゃがいもです!

ポテトラーメンという名前で出されているのですが、じゃがいもをカットして揚げたものがたっぷりと入っています。

それで炭水化物ラーメンなんですね。(^-^;

他ではお目にかかれないですよね。

食べてみたいけど、群馬までは遠いわ~~(^-^;

それでもめげずに「はんぐりー」の場所や営業時間、定休日や値段。

そして気になるポテトラーメンの口コミなどをチェックしてみたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

はんぐり~の住所・営業時間・定休日

 

日曜営業しているのは助かりますね。

県外から訪れる人も多いのではないでしょうか?

 

はんぐり~

住所 群馬県渋川市行幸田70-1

 

営業時間

【平日】11:00~14:30、18:00~21:30(L.O.)
【土日祝】11:00~15:00、17:30~21:30(L.O.)

 

定休日

月曜日、第1火曜日(祝日の場合は翌日に振替)

 

スポンサーリンク

 

ポテトラーメン(炭水化物ラーメン)の値段や口コミは?

 

ポテトラーメンは730円

麺の上に熱々の揚げたてポテトとバターが乗っていて見るからに美味しそうです。

ありそうでなかったトッピングですね。

 

他の種類のラーメンも多くて、みそ・しお・しょうゆのラーメンも合せると40種類ほどあります。

トッピングとしてポテト200円もあるので、「ポテトラーメン」以外のラーメンにポテトを追加することも可能です。

 

 

おろしにんにくと生姜が薬味でついてくるので、自分好みの味に調整するのもいいかもしれませんね。

 

口コミで圧倒的なポテトフライで注目を集めているようですが、オーソドックスなラーメンが好きな人にはイマイチかも?

でも、フライドポテトとバターの組み合わせは美味しくないわけがありませんよね~

一度は食べてみたいな~

 

出来立てはカラッと揚ったポテトフライのおいしさ。

時間が経つとスープを吸ってほろほろになったポテトと揚げ物の油がスープにからみまた違った味を楽しめると評判のようです。

他では見かけないラーメンで興味をそそりますね~

 

スポンサーリンク

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-情報