青山新CMの男性は誰?犬のキーホルダーはどこで販売?曲名も調査!

こんにちは、えりっちです。

テレビを点けたらイケメン発見!

紳士服の青山の新しいCMです!

「Lost and Found」篇なんですって!

そこでCMに出演している男の人は歌手?俳優さん?モデルさん?と気になったので調べてみることにしました。

そして、CMの中に出てくるフレンチブルドッグのキーホルダーも可愛い!こちらも販売しているものなのか、CMに使われているBGMもチェックしてみました!

 

スポンサーリンク

 

青山新CMの「Lost and Found」篇に出演している男性は?

 

まずは、青山のHPに行ってCMについての動画など出ていないか確認してみました。

ありましたよ~

CMギャラリーに15秒と30秒のCMとメイキングも掲載されていました。

出演している男性は、GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバー、白濱亜嵐(しまはまあらん)さんでした。

EXILEのメンバーって人数が多くて全部チェックしきれていないです。

CMをパッと見た時には判りませんでした。(^-^;

モデルさん風にも見えますよね。

って...改めて考えると白濱亜嵐さんって本名ですか?

こんなカッコイイ本名ってあるのかしらん?

 

青山CM30秒バージョン

 

 

CMに出てくるフレンチブルドッグのキーホルダーは市販されている?

 

とてもおしゃれな部屋(セット)で格好良くスーツを着込んでいざ出かけようとしたときに鍵がない!

そこで、クッションをどかしたり、ベッドの布団をはぐったり、ワンちゃん(フレンチブルドッグ)をどかしたりと鍵を探します。

ようやくサイドボードの下から鍵を発見して出かけます。

この鍵に付けられているキーホルダーがめちゃくちゃ可愛い!

羊毛フェルトでできたフレンチブルドッグ!

愛嬌のある表情がまたいいですね。

青山のCMのキーホルダー

 

白濱亜嵐さんファンのかたには手のドアップも萌えポイントですね。

 

このキーホルダーは青山で指定のスーツを購入したかたへプレゼントしているそうなんですが、「このキーホルダーが欲しい!」と思った人で、たまたまフレッシュマンスーツ購入予定のかたっています?

いてもごくわずかな人だと思います。(^-^;

しかも、購入時に青山のHPにあるプレゼント引換券を提示しないといけません。

スーツ購入でキーホルダーが欲しい方は忘れずに引換券を提示してくださいね。

 

スポンサーリンク

 

そこで市販されていなのかな?と思って楽天で調べてみました。

 

これもこれで可愛いけど、違いますね~

ハンドメイド羊毛フェルトストラップ  

どべら~んと寝そべっているフレブルちゃん可愛いけど、自分で作らないと...(^-^;

【Hamanakaハマナカ・羊毛フェルト】441-265 フレンチブルドッグ【手芸キット】

 

やっぱり、羊毛フェルトだとハンドメイド作品になるので市販でたくさん販売しているのは少ないですね。

きっと青山さんもプレゼントするキーホルダーは購入された数だけフェルト作家さんに注文するのかな?と思います。

購入時に欲しい人だけキーホルダー引換券を提示するので希望者のみの数を集計してからあとでプレゼントを引き渡しになるようです。

 

同じようなキーホルダーが欲しいという方は、羊毛フェルトが得意なかたに頼んで作ってもらうしかないようですね。

それとも、この春、青山でスーツを購入する予定のかたにお願いするとか?(^-^;

 

青山の新CMに使われている曲はなに?歌手もチェック!

 

CMに使われているBGMはGENERATIONS from EXILE TRIBEの新曲

「太陽も月も」だそうです。

【先着特典】太陽も月も (CD+DVD) (B2ポスター付き) [ GENERATIONS from EXILE TRIBE ]

 

4月12日発売で先行予約をやっています。

特典はB2判ポスターです。

購入予定のかたは予約しておくことをおすすめします♪

 

スポンサーリンク

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-CM