それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

ニッチェ近藤が愛用しているパックとドライヤー!メレンゲの気持ちで紹介!

2017/02/17

こんにちは、えりっちです。

お笑いコンビ、ニッチェの近藤くみこさんが現在使っている美容グッズを「メレンゲの気持ち」で紹介していました。

近藤さんってお肌がぷるぷるで赤ちゃんみたいですよね。

こんな美容グッズを使っていたんだ~と感心しました。

お肌のパックは毎日やっているそうですよ!

見習わないと!

 

スポンサーリンク

 

ニッチェ近藤が使っているパック

 

青のLuLuLun(ルルルン)

このシリーズっていろんなタイプのパックがあるみたいですね。

近藤さんが使っているのは、この青のパック

もっちり高保湿タイプだそうです。

しかも大容量パック!

これで32枚入りなので毎日使って1か月分ですね。

 

ニッチェ近藤が使っているヘアドライヤー

 

そして、ヘアドライヤーの紹介もしていました。

ちょっとお値段はするけど使い出してから髪の調子がいいそうです。

【あす楽/即納】【当日出荷は営業日16時まで受付】【リュミエリーナ認証 正規販売店】【送料無料】ヘアビューザー エクセレミアム 2 「HBE2-G」 / リュミエリーナ【ヘアドライヤー】ヘアビューザー2 ヘアビューロン ヘアービューザー

最近のドライヤーって温風を当てているのに潤うタイプが多いですよね。

いつもパックをしている間にドライヤーで髪を乾かしているそうです。

乾かした様子を映していましたが、本当にさらっさらで艶やかな髪に仕上がっていました!

 

いろんなドライヤー情報を聞くんですけど、今度買い替えるときには高性能ドライヤーにしようかな~と思っています。

 

スポンサーリンク

 

ニッチェ近藤が気になっているコラーゲンマシン

 

ロケではいま気になっている「コラーゲンマシン」の体験に行っていました。

コラーゲンマシンってなんですか?

初めて聞きましたが...

日焼けマシーンみたいな機械に入ってピンクのライトを浴び、体内からコラーゲンを生成する刺激をするのだそうです...

いろんなマシーンがあるんですね~

番組では、六本木にある「ボンジュールでこんにちは」というサロンで体験していました。

なにやら可視光線が肌の深層部に働いてコラーゲンの生成を促す効が期待できるんですって!

日焼けマシーンは終わったら焼けているのが判りやすいけど、コラーゲンマシーンはどうなんでしょうね?

早い人では翌日の化粧のノリが違うひともいるそうです。

一回の施術時間は15分で料金は2,500円だそうです。

意外とリーズナブル?

もっとするのかと思いました。

 

スポンサーリンク

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-お笑い