それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

藤村俊二の死因になった病名は?引退して妻とともに闘病していた!

こんにちは、えりっちです。

俳優の藤村俊二さんの訃報という速報が入って来ました。

おひょいさん...

大好きな俳優さんでした。

高齢ではありましたが、藤村俊二さんの死因がなんなのか気になったので調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

藤村俊二さんは引退して闘病生活をしてた

 

藤村俊二さんは、実質引退していたようです。

その情報を知らなかったので、最近、姿を見なくなったな...

現在はどうしているのかな?と思っていたところです。

2015年ごろに体調不良もあってすべての仕事を降板して闘病していたそうです。

そちらの病名もはっきりとは判明していません。

その時でもすでに81歳という年齢を考えればどこか体の具合が悪くてもおかしくはないですよね。

きっと仕事を続けても迷惑がかかると思われたのではないでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

藤村俊二さんの死因となった病名は?

 

現在のところ、原因不明の体調不良で闘病していた。ということがわかっています。

現代の医学でいろんな検査をして原因不明なんてことあるのでしょうか?

たぶん、医師もあらゆる検査をしたとは思うんですよね。

それでも判明しなかったんですね。

そして、2017年1月25日心不全のため亡くなったそうですが、そこに至るまでの体調不良が特定できなかったということが気になりますね。

もし、その病名が判明していて適切な治療ができていれば寿命ももっと長かったのでは?と思ってしまいます。

 

スポンサーリンク

 

藤村俊二さんの奥さんは誰?

 

藤村俊二さんの闘病を支えた奥様ってどんなかただろうと思って調べてみました。

現在の奥様は1996年に再婚したかたなんですね。

再婚といっても結婚生活は21年間になります。

すっかり長年寄り添ったご夫婦という感じですよね。

でも、お二人は歳の差婚ということで28歳差あるんですね。

最近だと年の差婚も増えましたが、当時はあれこれと言われたと思います。

奥さまも年の差があったら旦那さんが先に逝くのを見送るだろうと腹を据えていたと思いますが、実際に旦那さんを亡くして心痛だと思います。

 

 

また元気なおひょいさんをテレビで拝見したかったです。

心よりご冥福をお祈りいします。

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-俳優
-