それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

新羅彩乃(しんらあやの)の出張料金や予約の方法は?どんな料理?

こんばんは、えりっちです。

最近は一般家庭でケータリングサービスを利用する人もいるみたいですね。

ご家族でゆっくり、ママ友が集まって子連れでも気兼ねなくなどいろんなシーンで使われているようです。

そんな出張料理人をやっている新羅彩乃(しんらあやの)さんにスポットをあてて、気になる出張料理のお値段やどんな料理を作ってくれるのか調べてみました。

新羅(しんら)さんって珍しいお名前ですね。

まずは、新羅彩乃(しんらあやの)さんのプロフィールから~どうぞ。

 

スポンサーリンク

 

新羅彩乃

 

年齢 27歳

出身 石川県白山市

石川県立工業高校卒業
エコール辻大阪卒業

日航ホテル金沢の和食弁慶
高級フレンチくりゑンテ
金沢 東山

などのお店で高級料理を修行

創作和食 呑笑
創作串揚 串乃笑

他に堂島精肉店で肉についての知識や様々なスキルを身につけたそうです。

やっぱり、一人前の料理人になるには大変な日々だったんですね。

数々のお店で調理人や店長、エリアマネージャーとして勤務したのち出張料理人として独立したそうです。

 

スポンサーリンク

 

新羅彩乃さんに出張してもらうといくらぐらい?

 

料理人の人に出張してもらって料理するって、ちょっと前ではお金持ちのパーティーなど聞いたりしましたが、今ではお手頃な感じになっているみたいですね。

それでも、実際にお店で食事したほうがお安いんじゃないかな?と思ったのですが...

価格を調べてみると、案外変わらないみたいですよ。

 

現在、新羅彩乃さんが出張している地域は東京23区の中央・東部・西部・南部だそうです。

また、この地域外になると出張の交通費を支払ったら対応できる場合もあるそうですよ。

 

料理の例では、和のコースで最少人数は2名~10名

先付け
冷たい前菜
暖かい前菜
蒸し物
焼き物
酢の物
揚げ物
〆もの

結構な内容ですよね。

一人あたりのお値段は10,000円目安

7,000円から受け付けているそうです。

 

普通に和食のお店で食べるコースと変わらない感じです。

それで出張費・材料費・交通費込の価格だそうです。

 

予約は当分空きがないようですが、応相談ということで時間帯によっては対応できるかもしれないです。

予約カレンダーより進んで問い合わせフォームより確認してみてくださいね。

PRIME CHEF

 

 

スポンサーリンク

 

新羅彩乃さんの作る料理のジャンルは?

 

新羅彩乃さんの料理のジャンルは和食とフレンチということです。

創作フレンチということで、あまり堅苦しくない雰囲気のフレンチみたいです。

出張でお料理をお願いするって細かいオーダーも伝えて作ってくれるので、一度まるごとお願いしてみたいですね~

小さいお子さんがいる家庭こそ、外出し辛いですから試してみたいって人が多いのではないでしょうか?

 

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-その他