それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

瓜谷はるみの高身長は病気?夫との馴れ初めと子供について!

2017/02/09

こんにちは、えりっちです。

お天気が荒れてきました。(^-^;

こんな日は家でテレビを観ているのがいいですね~

「結婚したら人生劇変!○○の妻たち」に出演する瓜谷はるみさんの身長にくぎ付けになってしまったので瓜谷はるみさんについて調べてみることにしました。

国際派モデルということで興味津々です。

そして旦那さんがお笑い芸人のアントニオ小猪木さん!

テレビで何回も観ていますよ~

家にこんな美しい嫁がいたなんて思いもよらなかったです。

 

スポンサーリンク

 

瓜谷はるみ

うりやはるみ

生年月日 : 1981年5月31日生まれ
年齢 : 35歳 (2017年1月現在)
出身 : 北海道函館市
身長:182cm
スリーサイズ:83・63・90
血液型:A型

 

改めて数字でみると182㎝って凄いですよね~

モデルさんになるべくしてなった。という感じでしょうか。

あとは運動神経が良ければ、バレーボールやバスケットボールの選手とか?

 

瓜谷はるみさんの身長が高いのは病気?

 

瓜谷はるみさんのことを調べてみようと思ったときに真っ先に「病気」と出てきたので、現在、何か病気でもされているのかな?と思ったのですが、そちらは元気に過ごされているようでした。

あまりに身長が高いために病気によるものなのか?という心配をされるかたが多いのかもしれません。

そこで、身長が高くなる病気などを調べてみましたが、こちらのほうはもしかすると耳にしたことがあるかもしれません。

「巨人病」という身長が高くなってしまう病気があります。

著名なかただと、プロレスのジャイアント馬場さんや柔道家の篠原信一さんとかですね。

お二人を見ていると明らかに周りの人から抜けて高いですよね。

病気による高身長だと特殊な大きさですね。

瓜谷はるみさんも女性としては、かなりの高さですが、病気が原因でもなさそうなんですよね。

お祖父さんが170㎝、お父さんが182㎝あるということで瓜谷はるみさんの身長は完全に遺伝的なものみたいですね。

女性だと身長が高いのがいやで猫背になってしまう。というストレスを抱えているひとも多いようです。

私の周りでも年配のかたで170㎝を越えている人はかなり猫背になっています。

でも、瓜谷はるみさんの場合、身長を活かしたモデルという職業に就けたのでとても良い長所ですよね。

 

スポンサーリンク

 

瓜谷はるみさんとアントニオ小猪木さんの馴れ初めってなに?

 

旦那様のアントニオ小猪木さんとの馴れ初めがとても気になりました。

お笑い芸人とモデルさんというのが...一体、どこで知り合ったんだろう?

知り合いからの紹介なの?

いや、間に入るひともお互いに接点がなさそう...

そこで知り合ったきっかけを調べてびっくり!

瓜谷はるみさんが出演したファッションショーの打ち上げのときにアントニオ小猪木さんが出席していて初めて会いました。

何か関係者のつながりがあったのかもしれないですね。

どんなところで人生の縁があるかわかりません。

結婚相手以外でも大きな仕事を受けるきっかけが、ほんのささいなことだったという話はよく聞きます。

知り会って数か月後には交際に発展したというので運命のファッションショーだったんですね!

 

ふたりに子供はいる?

 

今から3年前に結婚したお二人には2017年1月14日にお子さんが誕生しています!

3412gの男の子です。

最近の赤ちゃんは3000g以下が多いような気がしますが、大きくて元気な男の子が生まれてほっと一安心ですね。

生まれたてもしっかりしたお顔ですが、わずか2週間後ぐらいに更にしっかりした顔に!

これは大物になる予感です!

きっと身長も大きくなりそうですね。

 

スポンサーリンク

 

国際的モデルになるためにしたこと!

 

瓜谷はるみさんは、若い頃にアメリカに行ったときに英語が通じず困ったことがあったそうです。

その時に、すでにモデルになる決心をしてたので語学の勉強をするために留学をしています。

やはり、国際的なモデルになろうと思ったら英語は必須ですよね。

でも、行動力のすばらしさは世界で仕事をする人の共通ですね。

とてもバイタリティーあふれる人が多いです。

 

モデルの瓜谷はるみ

                出典:NAVERまとめ

 

なんだか、山口小夜子さんを彷彿させるようなエキゾチックさですよね。

子育て中はモデルのお仕事と並行は大変かもしれませんが、落ち着いたら世界的モデルで活躍してほしいですね。

ママさんで世界に羽ばたいていくモデルさんなんてそうそう居ませんよ!

最近はライフスタイルや子育ての仕方にもいろんな形があるな~とつくづく感じます。

世界的モデルなママさんの人生も素敵だな~と思います。

 

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-モデル