それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

てんくんはオネエ?高校はどこ?マツコ会議で名古屋JKで紹介!

こんばんは、えりっちです。

土曜の夜のお楽しみ「マツコ会議」があります。

先週の予告で気になる男の子を発見しました。

「てんくん」と言うらしいのですが、一応「名古屋のJK」の特集で出てきます。

予告で見る限り男の子のようなうなんですが...

「名古屋のJK(女子高生)」のくくりなんでしょうか?

 

なんだか、面白そうなキャラで気になったので調べてみました~

 

スポンサーリンク

 

「マツコ会議」に出演のてんくんってオネエ?

 

ぱっと見た感じ、雰囲気がソフトというかざっくりオネエキャラ?って思う人も多いかもしれないですね。

印象としては、以前マツコ会議に出た札幌の「やすおちゃん」と同じ系な感じもする~

 

オネエというよりは今の男の子によくあるジェンダーレス男子という感じなのかな?と思いますが...

ファッションもおしゃれで中性的な感じ~

話す感じもオラオラじゃないし。w

女の子としては、付き合いやすい男友達って感じですね。

きっと女の子に人気がありそうです。

TwitterのアカウントではTEN FUZIKAWAとあるので本名は「ふじかわ てん」なのかな?

お名前のところなどにハングル語がチラホラあって、韓国とのハーフとか?

インスタグラムのアカウントではジャパニーズタグが付いているので、韓国好きな日本人なのかもしれないです。

生年月日は7月19日。

高校3年生で春から大阪で板前になるそうです...

板前...大丈夫なのかな?

ってか、なぜ板前?

てっきりアパレル系の就職先かと思ったけど?

 

スポンサーリンク

 

てんくんの高校はどこ?

 

一応、名古屋のJKで出ていたので高校生なのではないかな?と思ってどこの高校なのかな?と調べてみました。

Twitterでは、高校の制服らしきものを着た画像もアップされているのですが、お友達も一緒に写っているのでこちらには貼らないでおきます。

特徴的な制服で、青いボタンダウンの綿シャツを着ています。

マツコ会議では岐阜のJKというテロップも少し流れて、てんくん自身も「名古屋に行きたい~」というつぶやきもあるので、住んでいるのは岐阜なのかもしれないです。

岐阜の高校の制服も調べてみたのですが、今のところ該当する学校が見つからず...(^-^;

テレビとかに出てもOKな自由な校風なんでしょうか?

厳しいところだったらまずいかもですね。(^-^;

また順次なにかわかったら追記しますね!

 

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-その他
-