それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

ルタオショコラドゥーブルCMのモデルが可愛い!マノンのwikiまとめ!

2017/04/04

こんにちは、えりっちです。

小樽の洋菓子店ルタオのCMってご覧になったことあるでしょうか?

最新のルタオCMではショコラドゥーブルが登場します。

このCMに出演している女の子が可愛くて思わず誰??と思って調べてみました。

特徴的なのは口元のすきっ歯ですね~

最近では海外のモデルさんでもすきっ歯が人気だそうです。

ルタオのショコラドゥーブルCMに出ている女の子とCMの種類についてお知らせします。

まずは出演者のモデル・マノン(MANON)ちゃんのwiki風プロフィールから~どうぞ!

 

スポンサーリンク

 

マノン(MANON)

 

本名 : 真音

生年月日 : 2002年1月29日

年齢 : 15歳 (2017年1月29日)

身長 : 162㎝

福岡県在住

父 フランス人

母 日本人

ASOBISYSTEM所属

 

本名は下の名前は「真音」でマノンと読むみたいです。

ハーフなので、海外の名前で使われる音でも通用するお名前にしたのかもしれないですね。

年齢を知ってびっくり!

2017年の1月29日が誕生日なので、ルタオCMを撮影した時は14歳です。

すごく大人っぽくてもっと年齢が行ってると思いました。

ハーフだから大人びて見えるのでしょうか?

マノンちゃんのお父さんがフランス人、お母さんが日本人ということでハーフなんですよね。

 

マノンちゃんのお父さんがフランス人と聞いて、すきっ歯のままなのが納得です!

日本人のモデルさんでは歯の矯正をしたりしている人が多いですが、フランスではすきっ歯というのはとてもチャーミングで魅力的と言われています。

しかも世界的に売れているモデルさんですきっ歯の人が人気です。

ジョージア・メイ・ジャガーやララ・ストーン、リリー・オルドリッジなどトップモデルも多いですよね。

 

マノンちゃんは現在中学生ということで住んでいる福岡で活動していますが、これから上京して、果ては世界的なトップモデルになるのも近いかもしれないですね。

 

 

 

 

 

🐊🐊🐊#green#fashion#ootd#_manon_#pg_fuk #mamacaron#nozomiishiguro

MANON♻️まのんさん(@je_suis_manon2)が投稿した写真 -

 

 

 

 

 

現在、インスタグラムとLINEブログを更新中のマノンちゃん。

モデルさんの写真と中学生っぽい宿題をする姿にギャップがあっていいですね。

これから活躍すること間違いなし!ですね。

 

スポンサーリンク

 

ルタオ・ショコラドゥーブルCMの種類は?

 

ルタオのCMは何種類かあって、マノンちゃんのドアップが!

う~ん、何回みても中学生には見えない。(^-^;

ふたつ目のCMはなんと歌付きです。

歌のほうは...愛嬌があります。(^-^;

独特の世界観を持ったモデルさんで、もう少し年齢がいったら化粧品のCMとかオファーが来そうですね。

 

以前はルタオ公式さんでCMをYouTubeにアップしていたのですが、2017年4月現在は非公開になってしまいました。

CMの契約が切れるからなのかな?

3月まではテレビで見かけていたのですが...

またどこかで可愛いマノンちゃんを拝見したいです。

 

 

マノンちゃんがCMしているショコラドゥーブルはネットでお取り寄せも出来ます。

 

我が家はチーズ系のケーキは私しか食べないので、いつも大きいケーキは断念してしまうんです。(^-^;

でもショコラドゥーブル美味しそう...一人で食べちゃおうかな。

 

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-CM