それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

中村蒼が結婚した嫁の画像流出?出会ったきっかけや挙式が気になる!

またイケメンがひとり...

結婚してしまいました。

俳優の中村蒼さんが一般女性のかたとの入籍を発表しました。

お嫁さんってどんな人なんでしょうね?

そこで奥さんの情報がなにかないかな?と思って調べてみました。

 


スポンサーリンク

 

中村蒼さんの妻の画像や名前は?

 

中村蒼さんの年齢を改めて確認してびっくりしました。

まだ25歳だったんですね。

そんなに早く結婚しなくても~なんて、女性の嘆きの声が聞こえてきそうです。

これは、蒼ロスのひとが続出ではないでしょうか。(^-^;

私も軽くショック受けています。

奥さんの画像がないのかな?と思ったのですが、こちらは2015年にFridayでスクープ写真が載っていたようです。

仲良く相合傘をして腕を組んでいたり、並んで歩く姿が激写されています。

その時に、すでに一般女性ということで顔にはモザイクが入っています。

なので、顔立ちはわからないのですが、中村蒼さんは身長が174㎝あるんですね。

その横に並んでいて極端に低くもないので、160㎝後半ぐらいの身長ですかね?

足元がわからなかったので、ヒールの靴を履いているかもしれませんが、雰囲気として女性にしては身長もあってすらっとしています。

お名前のほうは出てきていないようですね。

週刊誌にもその辺はA子さんというように仮名扱いですね。

俳優さんが一般女性と結婚するとほとんど情報がでることがないですね。

芸人さんだとネタにしたり(?)お名前や顔写真なども出たりしますが...

中村蒼さんのお嫁さんの詳細は、「以前はモデルでした」なんて言い出さない限り出てこないと思います。

 


スポンサーリンク

 

中村蒼さんの嫁との馴れ初めはなに?

 

交際期間が6年ということで、中村蒼さんが19歳のときから交際しているんですね。

結婚はショックですけど、この交際期間を知って逆に、ちゃんと彼女とお付き合いして結婚まで至ったんだな。とすごく好感度がアップしました。

だって、最近はお付き合いの女性をコロコロ変えたり...なんてよくありますからね。(^-^;

それって、モテてる男というのとも違うような気がします。

ちゃんと結婚を意識して長年付き合っていたほうが格好いいですよ。

 

奥さまは1歳年上で、現在は地方住みということです。

それを聞くと、一体どこで知り合ったの??ととても気になるのですが、知り合ったときには彼女が東京に住んでいたのか?

今までも遠距離恋愛で愛を育んできたそうです。

中村蒼さんは、16歳で上京しているので、もしかして福岡にいた時に知り合っている先輩とかなのかな?とも考えたりしています。

上京した数年後に再会して、交際が始まった。という流れも自然かな?と思うのです。

 

結婚式はするの?

 

お付き合いを始めた記念日に入籍なんて素敵ですね。

挙式の予定はあるのかな?と思ったのですが、中村蒼さんの入籍の報告には一切触れられていませんね。

もしかするとごく身内だけでハワイなどで海外挙式なんてあるのでしょうか?

相手の方が一般人なので、挙式のタイミングではお知らせはないかもしれません。

 

とにかく、ショックですが...

末永くお幸せに!

 


スポンサーリンク

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-俳優
-