それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

マツコ会議のバーレスクダンス教室の料金や評判!美人講師のTwitter!

2017/09/10

こんにちは、えりっちです。

土曜の夜のお楽しみは「マツコ会議」毎回、濃いキャラの一般人が出てきますよね。

予告を観ていたら気になる教室の紹介をしていました。

「バーレスクダンス教室」

映像を見たら、よくあるショークラブでステージ上で踊るような感じのダンスですかね?

衣装着て、網タイツとか?

マツコ会議ではバーレスクダンス教室で、セクシーダンスを主婦が熱心に習いに来ている。というアナウンスでしたが、どこのバーレスクダンス教室が紹介されるのか?

気になって調べてみました。

 


スポンサーリンク

 

マツコ会議で紹介されたバーレスクダンス教室 ダイエットスタジオ ANT.Alient

 

マツコ会議で紹介されるバーレスクダンス教室は、相模原市にある「ダイエットスタジオ ANT.Alient」です。

こちらは、バーレスクダンスだけではなく、ダイエットに関する様々なストレッチやコースがあるみたいですね。

実際に講師のAYAMIさんはご自身もダイエットに成功して、今ではナイスバディです!

きっと番組ではその綺麗なボディラインも披露してくれると思います。

 

美魔女バーレスクダンス教室以外にも、ダイエットを目的としたコースもあるようです。

 

ダイエットのエクササイズ

月に60分×4レッスンで20,000円の料金設定です。

キャンペーンで無料カウンセリングを受けて入会した人は1レッスン無料になっているみたいですね。

こちらは、いつでもやっているサービスではないかもしれないので、スタジオに確認してみてくださいね。

 

「ダイエットスタジオ ANT.Alient」

神奈川県神奈川県相模原市緑区三ヶ木 250-1 カサグランデ1階

 


スポンサーリンク

 

ダイエットスタジオ ANT.Alientの料金や時間・口コミは?

 

ますは美魔女バーレスクダンス教室の料金や時間

こちらの教室は女性限定だそうです。

バーレスクダンスのほうは、 ベリーダンスやサルサ、ラテン、ジャズ などの要素も取り入れてオリジナルで創ったダンスのようですよ。

日用品を使いながらのダンスだそうで、どんな感じなのかな?ととても興味があります。

 

5,000円
 

時間帯は、ひとりひとりに合わせたオリジナルメニューを制作するところから始まります。

ダンスレッスンはある程度の人数が集まらないといけないので、多少の時間調整が必要かもしれないですね。

それでも、生徒の都合を優先して24時間受付してくれるそうなので、仕事帰りのかたでも通いやすいかもしれないですね。

 

生徒さんたちの口コミは、やはり楽しくダンスやエクササイズができる。

飽きずに継続できる。など評判が良いみたいですね。

自宅でひとりぼっちでダイエットメニューをこなしてもなかなか続かないんですよね。

モチベーションって大事です。

 


スポンサーリンク

 

美人講師のTwitterアカウント

 

美魔女バーレスクダンスの講師をしているAYAMIさん。

スレンダーで綺麗です!

なんとAYAMIさんは昔はぽっちゃりさんだったようです。

今の姿からは想像ができませんが...

そこから20kg以上もダイエットしたというから凄いですね!

ぜひぜひ見習いたいです。

やっぱり、継続がカギなんですよね。

痩せるとバーレスクダンスもさまになりますよね。

 

AYAMIさんのTwitterアカウントはこちら

 

 

これは説得力がありますよね。

まるで別人のようです。

 

スタジオに近い方は問い合わせてみてくださいね。

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-その他