それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

横井錬(DJ REN)の彼女や年齢!大学は?父母や兄弟を調査!

こんばんは、えりっちです。

横井錬(よこいれん)さんってご存知ですか?

DJ RENというお名前でも活動しています。

知る人ぞ知る、DJ界では注目を集めている人です。

お父さんはラッパーのZeebraさん。

ラップとか知らなくてもお名前を聞いたことはありますよね。

今日もお昼の番組で学校に行って生徒たちにラップを教えていました!

そのZeebraさんの次男が横井錬さんで「櫻井・有吉 THE夜会」に出演するそうです。

そこで、横井錬(DJ REN)さんについて調べてみたいと思います。

 


スポンサーリンク

 

横井錬

 

よこいれん

生年月日 不明

年齢 24歳

出身 東京都

父 Zeebra(横井英之)
母 中林美和

 

横井錬さんの父母や兄弟について

 

横井錬さんのお父さんはZeebraさんですが、お母さんがZeebraさんが再婚したお相手なので、現在の戸籍上の母親ということですね。

錬さんを産んだお母さんは、小さい頃に離婚をしてお父さんであるZeebraさんにお兄さんと一緒に引き取られたそうです。

その後は、実のお母さんと交流はあるのか...判明しませんでしたが、現在、中林美和さんともとても良好な親子関係を築いて、再婚後に生まれた小さな妹たちにもとても優しいお兄ちゃんだそうです。

年の離れた妹って可愛いでしょうね。

錬さんには1歳上にお兄さんがいますが、アメリカの大学を卒業して今では京都の一流企業に就職をしたそうです。

お父さん曰く、長男は親を見て堅実なサラリーマンに就いたそうで、でもZeebraさんがお父さんなんて自慢になるでしょうし、長男は芸能界は興味がなかったのかもしれませんね。

お父さんが離婚したあとには、祖父母宅に居候をする形でZeebraさんは音楽業界で食べて行けるように奮闘したそうです。

いくら、おじいちゃんおばあちゃんが子育てにも協力してくれても大変だったでしょうね。

男の子ふたりで小さい頃にはケンカもあったようですが、ないほうがおかしいですよね。

今では仕事では違ったタイプの道に進みましたが、仲が良さそうです。

 

インスタグラムではお父さんの昼寝の姿をアップしていますね。

怒られないんでしょうか?(^-^;

 

 

 

今後もテレビへの出演があるかもしれないですね。

DJというとクラブに行かないと会えないイメージですが、どんどんテレビなどの映像でも拝見したいですね。


スポンサーリンク

 

横井錬さんの出身大学は?

 

横井錬さんは、高校時代と大学がアメリカの学校に行ったという情報がありますが、高校のほうは確認できませんでした。

大学はお父さんがコメントしていたので間違いなくアメリカの大学だったようですね。

...が、わずか2年で退学して音楽の世界に進んだそうです。

お父さんにしてみたらせっかく入った大学なのに...と落胆したそうですが、本人が決めた道なのでしょうがないですね。

でも同じ音楽に進んでくれて内心は喜んでいるかもしれませんね。

 

彼女がいるのか気になる!

 

横井錬さんはなかなかのイケメンで彼女はいるのかな?と気になったのですが、何と言っても情報が少なくてそのへんのプライベートは判りませんでした。

でも、DJってクラブでモテそうですよね。

まぁ、錬さんにしてみると仕事場なのでナンパなんてしていないと思いますよ。

でも、言い寄ってくる女性は多そうです。

2014年ごろからDJをやって、PR会社の仕事もしているようですが、これからは音楽の仕事が多くなっていきそうですよね。

今ままでプレイしたことのあるクラブは、代官山AIRを皮切りに、渋谷WOMBや新木場AGEHAでプレイしているそうです。

今ではファッションショーの音楽なども担当しているそうです。

 

これからの活躍を期待していますね!

 


スポンサーリンク

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-アーティスト