袴田吉彦の不倫相手のグラドルが付き合っていた俳優S氏って誰?

こんにちは、えりっちです。

新年早々の袴田吉彦さんの不倫報道に驚いてしまいましたが、お相手の30歳グラビアアイドルの暴露ぶりも知れば知るほど凄いですね。(^-^;

お昼の情報番組「バイキング」を観ていたら、こちらの不倫報道の続報でグラビアアイドルについて元週刊文春の記者の中村竜太郎さんが伝えていました。

このお相手のグラビアアイドルは他にもお付き合いしていた芸能人がいて、その人は「俳優のS氏」ということです。

う~ん、一体このSさんは誰なんでしょう?

思わず番組MCの「坂上」さんがぎょっとした顔をしていましたけど...(^-^;

 

スポンサーリンク

 

30代グラビアアイドルは誰?

 

小西真奈美さん似という情報もあるようですが、現在、このグラビアアイドルが誰なのかという真相を知っている中村さん曰く、「写真をみたらそうでもないか...な。という感じです」と言っていました。

この濁した言い方は小西真奈美さんほど美人でもない。ととらえていいのでしょうか?(^-^;

お名前は、いずれ出てくるとも言っていました。

今回の不倫についても2015年のことをなんで今更?と思います。

世間では売名行為なのでは?という意見も多いみたいですね。

本当に、どうしてこんなに時間が経ってからなんでしょう?

不思議です。

 

スポンサーリンク

 

第二弾で出てくる俳優S氏は誰?

 

今回の第一弾は袴田吉彦さんでしたが、第二弾では週刊新潮以外の雑誌でグラビア付きの記事で、他のかたとの付き合いを告白する記事を用意しているとか...

本人は、今回の不倫報道は喜んでいるそうです..

ここまでくると、やはり売名行為だったんでしょうか?

 

第二のお相手についてもサンケイスポーツの森岡真一郎さんも「俳優みたいです」と言っていたので、芸能記者さんやリポーターの人は、詳細をつかんでいそうです。

 

俳優のSさん...

 

誰かな?と考えたのですが、番組内ではSさんが既婚者がどうかは言っていませんでしたが...

独身?既婚者どちらでしょう?

 

これが既婚者の俳優Sさんなら、また大騒ぎになってしまいますね。

 

さ行の俳優さん...

一番最初に浮かんだのが佐々木蔵之介さんなんですが、こちらは独身ですね。

独身ならお付き合いだけなら公表されてもダメージもないので、やはり既婚者のひとが交際相手なのかな?とも思うのですが。

他にSさんって誰だろう?

年齢的には何歳ぐらいの俳優さんなのかな?

30~40代ぐらいでしょうか?

 

さ行の俳優さんて結構多くて絞り込めませんね。

 

近いうちにどこかの週刊誌に載るのでしょうか?

 

スポンサーリンク

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-その他