それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

吉野家の豚汁CMの男性はムロツヨシ!女優は誰?他の出演者も調査!

こんにちは、えりっちです。

寒いですね~

最近、こればかり言ってる気がします。(^-^;

そんな寒い日に食べたくなるのが豚汁です!

我が家も昨夜は豚汁でした!w

吉野家の豚汁のCMを見たら無性に食べたくなってので...w

そして、CMに出演しているかたでひとりだけ女性のかたが判らなくて気になったので調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

吉野家の豚汁のCMの出演者

 

「とん汁 あったかい篇」では今まで同様に吉野家の第一号店になった築地のお店が舞台になっています。

昔の建物のセットって暖かみがあって癒されますよね~

 

まずは、判明している出演者のかたから整理してみましょう。

 

吉野家の創業者・松田瑞穂さんをピエール瀧さんが演じています。

従業員のしゅうじを菅田将暉さん。

常連客の「ムロ」をムロツヨシさん。

ここで、ムロさん役名がムロって!w

そのまんまですね。

でも、ムロツヨシさんもこんな常連さんがいそう!という雰囲気が出ていてキャラが立っています。

「牛すき寒い日篇」では色っぽい女性(白羽ゆり)さんと出ていましたね。

 

 

「とん汁 あったかい篇」では、寒い中、「寒い寒い」と店に訪れた常連客、ムロさんに温かい豚汁を勧める店主としゅうじ。

しゅうじが「はいはいはいはい」とやたら「はい」を連呼して豚汁を運ぶ姿も微笑ましいです。

 

あとから入ってきた女性にも同じように豚汁を勧めます。

 

そう、この女性が誰かな?と思たのですが、なんと以前にも「麦とろマドンナ」の時にも出演していた女優さんでした。

あの吉野家に入ってきて麦とろ牛皿御膳を注文していた女性です。

 

この女優さんは石橋杏奈(いしばしあんな)さん。

 

それでは、石橋杏奈さんのプロフィールも気になったので調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

石橋杏奈

 

よみがな いしばしあんな
生年月日 1992年7月12日
年齢 24歳 (2017年1月現在)
出身 福岡県遠賀郡岡垣町
身長 162㎝
血液型 A型
職業 女優、ファッションモデル
所属 ホリプロ

 

苗字が「石橋」で石橋貴明さんの娘さんも芸能界デビューして女優をやっているので、石橋杏奈さんが娘さん?と思われている人もいるみたいですね。

石橋貴明さんの娘さんは石橋穂乃香さんで杏奈さんは違います。

 

石橋杏奈さんはお兄さんと弟がいて、福岡ソフトバンクホークスの大ファンだそうです。

男兄弟にはさまれて育った女の子ってサバサバした性格になるんでしょうか?

小さいころから野球ファンみたいですね。

 

吉野家のCMを見ていると、昭和感漂うシーンでも違和感なくいい感じですね~

こういう若い女優さんは貴重かもしれないですね。

これからもますます活躍していきそうで要チェックですね!

 

スポンサーリンク

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-CM, 俳優, 女優
-, , , ,