それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

南野陽子のほくろが大きくなってる?原因は加齢や病気なの?

元アイドルで、現在はすっかり女優が板についた南野陽子さん。

「ナンノ」の愛称でも親しまれていますよね。

久しぶりにテレビドラマ「嫌われる勇気」で拝見してちょっと気になったことが...

南野陽子さんのあごのほくろですが、若い頃はチャーミングポイントでしたが、昔からあんなに大きかったかな?

幅も高さもそれほどでもなかったような印象があるのですけど...

そこで、気になってほくろが大きくなる原因などを調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

南野陽子さんのほくろが大きくなったのは加齢のせい?

 

ほくろって年々大きさが変化したりすることもありますよね。

特に太ったり痩せたりなど、体型の変化でも影響されたりしますが、南野陽子さんの場合は、特に顔がパンパンに大きくなるほど体重の変化があったとは思えないですし、そのせいで大きくなったわけではないみたいですね。

あとは、実際には大きくなっていないけれど、化粧などほかの変化で目立つようになった。ということはありそうです。

 

スポンサーリンク

 

南野陽子さんのほくろは病気で大きくなった?

 

よく聞くほくろに関しての病気を考えるとメラノーマが考えられます。

最初はほくろのような黒いものが、だんだんと大きくなって癌化してしまうような病気です。

メラノーマと普通のほくろの見分けかたは、それまであったほくろが急激に大きくなったような場合が危険だと言われています。

それを南野陽子さんにあてはめると、そこまで急激というわけではないですよね。

若い時よりは大きくなった?という程度です。

しかも、女優さんだとそのあたりはちゃんと検査などしていると思うんですよね。

箇所もお顔ですし、何かと注意深くチェックしていると思います。

 

スポンサーリンク

 

まとめ

 

南野陽子さんのあごのほくろは若い時よりは大きくなっているけど、メイクなどナチュラルにしているので以前より目立っている程度なのかもしれません。

何か自覚症状があれば皮膚科などを受診していると思うので、心配する必要はないのかな?という結果になりました。

見るたびに「いつまでも若々しいな~」という印象で、輝いていますね。

最近は女優さんのお仕事で見かけますが元気に活躍してほしいですね。

ちなみに右顎にほくろがある場合は、ほくろ占い的には女性は豪快なタイプだそうです。

南野陽子さんは、けっこうサバサバしているような性格に見えますが...

ほくろ占いって当たるのでしょうか?

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-女優
-