それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

石川涼(VANQUISH)の経歴や年収は?インスタで炎上の原因はなに?

AAAに所属している伊藤千晃さんが妊娠と結婚を理由に脱退するということが発表になりました。

結婚相手は誰?ということで、現在お名前があがっているのがVANQUISHブランドのCEOである石川涼さんということです。

石川涼さんについて調べてみようと思ってお名前を調べてみるとプロゴルファーの「石川遼」さんが出てくる...

いやいや、そっちの「いしかわりょう」さんじゃないですよ~(^-^;

まずは、気になる石川涼さんの経歴やプロフィールなどをさらっとお知らせします。

 

 

スポンサーリンク

 

石川涼

 

いしかわりょう

生年月日  1975年生まれ

年齢 41歳(?)

出身 神奈川県

神奈川県で生まれたのち静岡県で育つ

20歳で上京してアパレル業界に就職

24歳で 「株式会社せーの」を創業して独自ブランドVANQUISHを起ち上げる

 

なかなかやり手のようですね。

生年月日は生まれ年だけ判明したので、現在の年齢は41歳か42歳ということです。

 

どんなブランドなのかな?と思って調べてみると10代~20代の男性向けのファッションのようですね。

 

 

 

 

gr8で#FR2 のスカジャンの取り扱い始まりました。サイズXLはgr8exclusive!! #gr8#FR2#fxxkingrabbits#souvenirjacket #ijustwannafxxkyou

RYO ISHIKAWA🇯🇵さん(@vanquishceo)が投稿した写真 -

 

 

 

 


以前のお写真のようですが、こんな雰囲気のかたです。

 

スポンサーリンク

 

石川涼さんの年収ってどれぐらい?

 

若い男性の人気のブランドのCEOともなると気になるのは年収はいくらぐらいか?ですよね。

ひとくちに会社経営者と言ってもジャンルなどでもかなり差があると思うのですが、なんと言っても会社の年商も大きく関わってきますね。

VANQUISHの価格帯ってどれぐらいなのかな?と思って調べてみると、ブルゾンでも1万円台のものがあって比較的若い男性にも手が届きやすい感じでしょうか。

レザージャケットも5万円台であるんですね。

あとは、帽子やアクセサリーなどもお手頃価格なんですね。

実店舗以外にオンラインショップでも展開しているので年商は数十億?

いえ、もっとあるかもしれないですね。

 

気になる石川涼さんの年収ですが、アパレル関係のCEOだと5000万円以上にはなるかと思われます。

あくまでも個人的な推察ですが...

これからも売り上げは伸びていくような勢いがありますね。

 

 

石川涼さんのインスタグラムが炎上って何が原因?

 

石川涼さんについて調べていたら、インスタグラムで炎上した過去があるとか...

元々は入手困難なadidasのYEEZY BOOST 350というシューズを消費者が抽選で必死に買い求めていたタイミングで石川涼さんがインスタグラムに同シューズをあげたことが発端のようです。

コメントしてきたユーザーに対して、率直な意見を返してしまったことで余計に炎上してしまったようです。

まぁ、石川涼さんは芸能人ではないのでそのあたりのユーザーとの距離が違うのかもしれませんね。

最近は、石川涼さんのように芸能人でなくても発言や行動でネットで炎上してしまうというパターンが多くなってきたように思います。

それだけ、いろんな場面での態度が注目されているということでしょうね。

 

スポンサーリンク

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-その他
-