中田圭祐の妹が可愛いと話題に!芸能界デビューする?【火曜サプライズ】

2017/01/12

毎週楽しみに観ている「火曜サプライズ」

今週は綾野剛さんと横浜の街をアポなし旅でウエンツ瑛士さんと歩いていました~

美味しそうなお店の紹介ですっかりお腹がすいてたんですが、待ちゆく人に美味しいお店を尋ねていると、一人の女の子が「うちの兄が綾野剛さんと知り合いです」とさらっとカミングアウト。

 

これにはびっくりしました~

学生時代の同級生とかなのかな?と思っていたら、話を詳しく聞いてみると、綾野剛さんと同じ事務所の中田圭祐さんの妹さんと判明!

 

その時に一緒にいたもう一人の女の子はいとこということです。

 

スポンサーリンク

 

その中田圭祐さんの妹さんが可愛い!

いとこも可愛らしかったです。

中田家のDNAが良いのでしょうね。

 

妹さん、いくつぐらいかな?

中田圭祐さんは21歳なので、妹さんは高校生か大学に入学したばかりぐらいでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

中田圭祐さんの妹は芸能界デビューする?

 

最近はきょうだいで芸能界入りというのが増えたような気がします。

今回、ふとしたことから中田圭祐さんの妹さんがメディアに出て、事務所が芸能界入りの話しをするかもしれないですね。

ご本人に興味があったらアリなんじゃないでしょうか?

目元とかお兄さんに似ています。

ウエンツ瑛士さんに話しかけられても堂々としていましたし、結構人前に出る仕事が向いているかもしれないですね。

 

ネットの反応は?

 

火曜サプライズ見てたら、中田圭祐の妹さん出てきて思わず声出して驚いたわ。

中田圭祐くんの妹テレビ出てたけど似てて可愛かった

 

 

中田圭祐さんは綾野剛さんが可愛がっている後輩ということで、妹さんも交えて食事に行こう。と約束していました。

これは実現しそうですね。

 

スポンサーリンク

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-モデル
-