それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

市川海老蔵が使っているスマホケースはどこの?麻央さんとお揃い?

市川海老蔵さんのドキュメンタリー番組「市川海老蔵に、ござりまする。」を見ていて胸が苦しくなってしまいます。


麗禾(れいか)ちゃんと勸玄(かんげん)くんの愛らしさやけなげさが、逆に切ないですね...

そんな中で、市川海老蔵さんがマメに奥様の麻央さんへ連絡をして、地方公演で会えない時には時間以上も長電話するとか。

それ以外にメールなどでも連絡をしているみたいですね。

市川海老蔵さんが、にこにこしながらスマホを眺めるのが微笑ましくて、とても素敵な旦那様だな~と思いました。

なんと言っても「麻央が一番つらいと思う」と言える強さとやさしさがいいですね。

 

そして、手に持っているスマホカバーがピンクで、何気に「どうしてピンクなんだろう?」と疑問に思ってしまいました。

市川海老蔵さんのイメージと違うな~と、もしかして何か意味があるんでしょうか?

防水のカバーが欲しかったらしいのですが...

色が可愛らしいですね。

 

以前、麻央さんの自撮りのお写真を拝見したときに手に持っているスマホカバーが同じものでした。

あれは、海老蔵さんのスマホを使っていたのか、それともお揃いなんでしょうか?

 

でも、ピンクの色って元気になるというか活力が沸いてきますね。

そのスマホカバーがどちらの物なのか調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

市川海老蔵さん使用のスマホカバー

 

【LifeProof】 ライフプルーフ

こちらのピンクのようですね。

 

 

2015年から使用しているみたいですが...

スマホを眺める海老蔵さんの顔がとてもいいです...

言葉のひとつひとつに愛がこもっていますね。

 

スポンサーリンク

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-その他
-