廣末陸(青森山田)は東出似のイケメンで画像も!彼女は中学の同級生?

2017/09/17

こんにちは、えりっちです。

今年はリアルタイムで全国高校サッカー選手権を観る機会があって気になる選手をチェックしています。

決勝戦の組み合わせが決まりましたね~

群馬の前橋育英高校と青森の青森山田高校です!

今回は青森山田高校のゴールキーパー・廣末陸(ひろすえりく)選手に注目してみたいと思います。

廣末陸選手は俳優の東出昌大さんに激似と話題になっているようです。

誰かに似てるな~と思っていたのですが、言われてみると「おお、似てる!」といろんな画像をチェックしてしまいました。

 

それでは廣末陸選手のプロフィールから~

 

スポンサーリンク

 

廣末陸

 

よみがな ひろすえりく
生年月日 1998年7月6日
年齢 18歳 (2017年1月現在)
出身 東京都足立区
血液型 O型
身長・体重 183㎝・78k
高校 青森山田高校
ポジション GK

 

小学校時代は中北少年SCに所属してサッカーをやっていたそうです。

その時のポジションはFW。

中学の時に所属したFC東京U-15深川でGKとして評価されたため転向そうです。

この頃になったら身長も伸びてきて有利だったのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

廣末陸選手と東出昌大さんの画像をチェック!

 

廣末陸選手は、サッカーの実力もかなり高い評価を得ていますが、なんと言ってもビジュアルにも注目が集まっています。

俳優の東出昌大さんにとても似ているということです。

東出昌大さんと言えば、女優の杏さんと結婚して今では双子のパパです。

優しそうな顔立ちですよね~

そこで、廣末陸選手と東出昌大さんの顔写真を比べてみてみると...

かなり似てる!

写り方によっては双子と言ってもいいんじゃない?

兄弟で完全にイケル!

 

 

 

 

 

東出昌大さんのほうが顎のラインが少しほっそりかな~?という感じですよね。

もう、身内決定でいいと思う。w

後になってから「実は親戚です。」なんて言われたらどうしよう。(^-^;

 

 

 

 

廣末陸選手を見ていると、かなりメンタルが強いんだろうな。と感じます。

自身でも自立するために親元を離れたそうなので、精神的にすごい大人のようです。

それが表情にも出ていて、18歳にしては妙に大人びてますよね。

 

スポンサーリンク

 

廣末陸選手はイケメンだけど彼女は中学の同級生?

 

これだけのイケメン選手だと「彼女はいるのか?」ということが気になります!

そこで調べてみました!

全力で!!

まずは、廣末陸選手の中学校を調査!

ずっと付き合っている子がいるパターンがあります!

ネット上では「廣末陸くんの中学は青森山田中学」という情報も出ているようですが、これはちょっと疑問が...

青森山田高校が中高一貫なので、そう思う人が多いみたいですが、青森山田高校は高校からも受験できます。

中学から内部進学の生徒もいるということですね。

廣末陸選手は、中学時代はFC東京U-15深川に所属しているのでその当時は東京在住ということですね。

青森から東京まで通わないでしょう?(^-^;

そういった情報を考えると、中学は出身の足立区の公立中学校ではないかと思います。

すでにサッカー中心の生活をしてきて、中学で都内の私立中学を選ぶというのも考えづらいですね。

もし、サッカーで有名な私立中学校なら別ですが...

中学では学校のサッカー部を選ばずにFC東京U-15深川に決めたということなので、学校は地元の中学だと思います。

 

そこで、気になるのがもしかしたら中学校の時に彼女がいたのでは?ということです。

青森の高校を選んで中学から付き合っている彼女とLINEで連絡を取り合って遠距離...と、いう話しが思わず頭に浮かんでしまいました。

高校卒業すると東京に戻りますし...

でも、廣末陸選手の彼女情報はぜんぜん出てきませんね。(^-^;

サッカーの毎日で、彼女どころではないのかな?

練習の毎日ではそれどころではないですよね。(^-^;

でも、プロ入りしたらモデルさんとか寄って来そう!

変な...いえ、サッカー第一を考えてくれる良い彼女が支えてくれるといいですね。

 

廣末陸選手の今後の進路

 

廣末陸選手は、高校卒業後にFC東京に入団が内定しています。

中北少年サッカークラブ(FC東京サッカースクール アドバンスクラス)から FC東京U-15深川を経て自分に慣れ親しんだチームに入団ということで、ご本人もほっとしているかもしれないですね。

これからプロの世界でどんな活躍をみせてくれるか楽しみですね!

 

月田啓(前橋育英)の身長や体重と画像や動画!無失点更新で優勝か?

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-スポーツ
-, ,