それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

伊勢谷友介の足の怪我はバイクや自転車での事故?全治はどれぐらい?

こんばんは、えりっちです。

 

映画「新宿スワン2」の完成披露プレミアに登壇した伊勢谷友介さんが松葉杖で登場して「一体どうしたんだ?」と話題になっているようです。

写真を見ましたが、スーツを着ているものの松葉杖姿で左足はまるっきりつけないような感じです。

いつ怪我をしてしまったのでしょうか?

いつ怪我をしたのか、どんな状態だったのか、全治にどれぐらいの日数がかかるのかは発表されていないということです。

ファンのかたはとても心配する状況だと思います。

 

そこで、何かわかることはないか調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

伊勢谷友介さんの怪我はバイクか自転車の事故?

 

今回のけがは「プライベートでの出来事」と言っているようなので、仕事の撮影などでけがをしたわけではないようです。

伊勢谷友介さんはバイクや自転車がとても好きだということは知られています。

そこで、そういった乗り物に乗っているときに事故に遭ってしまったのでしょうか?

相手がいるような事故なら発表されると思うので、バイクや自転車が原因なら自損事故なのかもしれません。

最近は、芸能人のかたがごく軽い事故を起こしてもすぐにニュースになったりしますからね...

以前は、そんなことニュース番組でも取り上げなかったような気もしますが...(^-^;

 

バイクや自転車の怪我でなかったら、何かのスポーツをしていた時ということも考えられますね。

かつては水泳のインストラクターをしていたほど身体を動かすことも得意なようです。

水泳で足を怪我するということは考えづらいですが、ジョギングなどのスポーツ中の怪我とかも考えられますね。

 

スポンサーリンク

怪我の状態は?

 

伊勢谷友介さんは2016年の年末に入院生活をしていたようで、この怪我のための入院だったのかもしれません。

そうなると怪我をしたのは年末の1週間ぐらいだったのかもしれないです。

12月ってなにかとありますからね、ちょっとしたときに怪我をすることも多いです。

松葉杖姿では、足元はギブスをしている状態なのかよくわからなかったのですが、骨折やアキレス腱などの怪我でしょうか?

どちらでも入院生活は必要になりますね。

 

怪我が完治するまでどれぐらい?

 

完治までどれぐらいの期間が必要なのか気になりますが、松葉杖を使ってでも外出ができて舞台上に登場で来たということは、だんだんと快方へ向かっているのでしょうね。

もし、骨折などでも複雑なものでなかったら1か月もしたらだいぶん良くなるのではないかと思います。

アキレス腱断裂などの怪我だと、治りかけた時にまたこじらせてしまうことも多いそうです。

私の周りでアキレス腱を切ったかたはそれが辛かったと言っていました。

 

伊勢谷友介さんの最近の動向などを調べてみましたが、怪我の詳細や完治までの目安などは判明しませんでしたが、一日も早く完治することを祈っています。

 

スポンサーリンク

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-俳優
-