それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

メディカルラボCMの女の子は誰?BGMソングも調査!

2017/01/10

お正月番組の名残を残しつつ、テレビをほけら~と観ていたら、今までみたことのないCMが流れました。

メディカルラボという医学部専門予備校CMらしいのですが、それに出ていた女の子が可愛い!

予備校だから浪人生という設定?

いや、最近では現役受験生も予備校の授業を受けますからね。

雰囲気からして現役女子高生っぽかったです。

「医者になるんだ、私。」とまっすぐな瞳で意思表明する姿が凛として可愛らしかったです。

気になったので、出演している女の子は誰なのか調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

メディカルラボのCMに出演している女の子は誰?

 

このテレビCMは2017年1月5日から放送が始まったようです。

企業のCMだとWikipediaなどにCMのページがあったり、会社のHPにCMなどを掲載していて出演者の情報などが載っているのですが、予備校ということでWikipediaがないです。(^-^;

予備校を運営している株式会社キョーイクのHPにも特に情報は出ていませんでした。

こういう情報って、解禁になったら本人が広報の一環としてツイートなどしてくれたりするんですけどね...

今のところ、一切出てきません。

もしかして、もう少し経ったら誰が出演しているのか情報が出てくるのかもしれません。

引き続き収集していきたいと思います。

 

出演している女の子が判明しました!

 

名前 みれい

生年月日 1996年6月3日

年齢 20歳 (2017年1月現在)

出身 愛知県

血液型 A型

身長・体重 153㎝・42k

趣味   外国語を学ぶこと

特技  スポーツ 球技 バスケットボール

 

 

みれいちゃんが今まで出ていたCMを確認すると、「ええ?これもそうだったのか!」という作品ばかりですね。

 

アイリスオーヤマのパックごはんのCM

あの前川清さんが「おこめのぉぉぉぉ」って歌うヤツです。w

 

羽生君も出ているきき湯のCM

 

なんだか、いろんな顔があるみたいですね!

これからも注目です!

 

みれいオフィシャルサイト

 

メディカルラボの電子公告が失敗だと話題に!

 

メディカルラボは電子公告で地下鉄などのホームでも掲示しているみたいです。

...が、こちらの広告では別の意味で注目されているようで...

 

メディカルラボ広告の女の子

出典:LINEニュース

 

広告のほうは「医学部に行くなら。」というキャッチコピーの最後の「ら」が女の子の白い襟にかかって見えなくなっているんですね。

それでパッと見た目が「医学部に行くな」と読めてしまいます。

医学部専門予備校なのに「医学部に行くな」というコピーでみんな二度見してしまっているみたいです。

そして、ネットでも「失敗作なんじゃないか?」と話題になっているようですが。

これはソコを狙って注目を集めようという手法ではないでしょうか?

事実、コピーが変だ!と拡散されていますから...(^-^;

 

この広告の子は、CMに出演している女の子と同じですが、動いているほうがずっと可愛らしいです!

テレビCMのほうは放送日と時間帯が決まっているそうで、みれいちゃんに会いたい人はこの日をチェックしてくださいね!

 

TBS NEWS23の放送内

2017/1/5(木)・1/9(月)・1/11(水)・1/13(金)・1/17(火)・1/19(木)・1/23(月)・1/25(水)・1/27(金)・1/31(火)
2017/2/6(月)・2/10(金)・2/14(火)・2/20(月)・2/24(金)・2/28(火)・3/6(月)・3/20(月)

スポンサーリンク

 

メディカルラボCMのBGMソングは誰が歌っている?

 

CMソングのほうは、サンドクロックという男性デュオが歌っている「ハレルヤ」という曲のようです。

作曲はナオトインティライミさん!

聴いていると楽しく前向きになれる歌です。

自分の目標をもって受験に挑むCMにピッタリです!

 

みれいちゃん、これからも大注目のモデルさんになっていくと思います。

 

 

スポンサーリンク

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-CM