それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

井上真央が明石家さんまに贈った甲冑デザインの包帯パンツはどこで買える?

こんにちは、えりっちです。

お正月のスペシャル番組「さんまのまんま」に井上真央さんがゲストで登場しました。

通常の番組は最終回を迎えてしまいましたが、これからも時々SPで放送するみたいですね。

この番組好きなんですよね。

ゲストのかたが持ってくるお土産も興味ありますし、明石家さんまさんがゲストの本音を引き出すおもしろトークも楽しいですよね~

 

スポンサーリンク

 

井上真央さんが包帯パンツをお土産に?

 

2017年1月2日のゲストのおひとり、井上真央さんが持ってきたお土産が意外でびっくりしました。

包帯の素材でできたパンツだそうで、肌触りがよくて通気性もいいそうです。

よく考えたら、包帯の生地は気持ちいですよね~

 

しかもデザインが甲冑になっているそうで、見た目のインパクトが凄いです!

 

井上真央さんがイメージで、明石家さんまさんへ織田信長のデザインの甲冑をプレゼントしていました。

今田耕司さんもゲストで招かれていて、ちゃんと今田さんへの甲冑パンツもありました。

こちらは徳永家康の甲冑でした。

 

どこで販売しているのかな?と思って調べてみたらAmazonで販売していました。

 

徳川家康

織田信長

SIDO(シドー)という会社で販売しているみたいですが、公式のHPはサーバーダウンしているようです。

 

井上真央さんは、こちらの会社の社長さんと知り合いで明石家さんまさんへプレゼントしたい。と言うと、甲冑デザイン以外にも社長さんが自らデザインした、さんまさんへの特別デザインのパンツも作ってくれたそうです。

そちらには、裾に「歯」をデザインしたワンポイントが付いていました。

 

甲冑のデザインはちょっと履くのに勇気が必要みたいですが、普通のボクサータイプのデザインのパンツもあるそうです。

レディスも取り扱っているみたいですね。

 

スポンサーリンク

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-バラエティ
-, , ,