ビリまゆとそそは第二のりゅうちぇる?起業ブランドが買えるのはどこ?

2017/04/10

りゅうちぇるのキャラに慣れてきましたが...

今はいろんな素人さんがSNSで注目されているんですね。

その中で、第二のりゅうちぇると言われている二人がいるそうです。

 

ビリまゆとそその二人。

もう、名前からしてよくわからないですよね~

このおふたり、中学生でビリまゆは沖縄、そそは福岡に住んでいます。

なんと中学生ということで、ファッションはりゅうちぇるみたいなジェンダーレス男子的な感じですが、中身のほうが凄い!

ふたりですでにブランディングして洋服などを販売しているそうです!

今の中学生は凄いのね~

 

スポンサーリンク

 

そんなビリまゆは、その名の通りまゆげが印象的

 

 

中学生なので、髪の毛の色は黒ですがファッション的にはなかなか飛ばしてる!w

自分の部屋もいかにもりゅうちぇるっぽいですよね~

 

そそくんのほうも顔立ちは普通の中学生という感じですがファッションはりゅちぇるっぽいですね~

 

 

ビリまゆとそそのブランドはどこで買える?

 

ふたりはSUZURIでグッズを販売しているようですね~

スマホケースや洋服もあって原宿ファッションっぽいです。

気になる人はこちらからチェックしてみてくだいね~

「CLOUDS」

 

※2017年4月追記

ビリまゆとそそのグッズを販売していた「CLOUDS」は2017年3月末で終了となったようです。

現在はスターレイプロダクション事務所に所属して「ソソまゆTWINS」として活動していくそうです。

ぺこ&りゅうちぇると同じ事務所です。

これから違った一面を見れるかもしれないですね。

またどこかでデザインしたグッズを販売することもあるかもしれません。

 

スポンサーリンク

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-その他
-,