りゅうちぇるがぺこに贈った婚約指輪の値段とブランドは?入籍日はいつ?

2018/01/04

テレビで見かけない日はないベストカップル、ぺこ&りゅうちぇるが結婚していたというニュースが入って来ました。

おめでとうございます!

このまま結婚するんだろうな~と思っていたらすでに入籍済みだったとは!

驚きですね~

世間では「ビジネスカップルでは?」なんて声もあったそうですが、テレビで見る限り本当に好き同士に見えましたからね~

あれがビジネスだったら怖いですよ~w

大晦日になって入籍していたのを発表したのはどうしてなんでしょう?

そして、いつ籍を入れていたのか気になりますね。

婚約指輪がどんなものだったのかも気になります。

そこでぺこ&りゅうちぇるの結婚情報について調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

ぺこ

 

本名 オクヒラテツコ
生年月日 1995年6月30日
年齢  21歳 (2016年現在)
出身 大阪府
事務所 スターレイプロダクション

 

りゅうちぇる

 

本名 比嘉龍二 (ひがりゅうじ)
生年月日 1995年9月29日
年齢 21歳 (2016年現在)
出身 沖縄県宜野湾市
事務所 スターレイプロダクション

 

改めてプロフィールを確認するとふたりとも21歳なんですね~

若いわ~

そして、バラエティ番組でのトークをみてるとしっかりしてるのね。

いつもサービス精神旺盛だし、切れのある返しで楽しいです。

 

ぺこりゅうはいつ入籍したの?

 

12月31日にすでに入籍をしてたと発表しましたが、いったい、いつしたんでしょうね?

今までも「結婚するのか?」と周りからさんざん言われていましたけど。

さすがに何か月も前に結婚していた。というのはないと思うので、すでに...と言ってもごく最近ではないかと思いますね。

今年のクリスマスぐらいにしていたのかな?

ふたりはクリスマスデートをした。と言っていましたからその日を入籍の記念日にした可能性は高そうです。

でも、気になるところが...

二人で区役所に行ったらめちゃくちゃ目立ちますよね。(^-^;

区役所で見かけたらすぐに「入籍??」って噂が流れそうだけど...

よく年末まで内緒にできたな~とそちらに驚いたりして。

【追記】

続報で入籍日は12月28日と報道されていました。

大晦日に発表したので秘密にしていたのは3日間だったんですね。

りゅうちぇるは年内に結婚することを決めていたそうですが、それまでのインタビューには少し濁していたそうで、心苦しかったみたいです。

こういうことって自分のタイミングがありますからね~

ようやく言えてスッキリしましたね♪

 

スポンサーリンク

 

りゅうちぇるが贈った婚約指輪のブランドと値段

 

りゅうちぇるは「ある程度お金が貯まったら結婚したい」とコメントしていたみたいで、いまやひっぱりだこのりゅうちぇるの月収ってどれぐらいでしょうね?

以前、バラエティ番組で村上信五さんにこっそり給料明細を見られていましたが、かなりの月収じゃないでしょうか?

村上さんも驚いていたぐらいですから...

りゅうちぇるさんが今までお給料についてコメントしていたのは「海ぶどうが100万個買えるぐらい」と...

って、海ぶどういくらよ!?

こっちでは高く売ってるけど~(^-^;

沖縄(ちぇるちぇるランド)では安いの?

少なくとも現在のりゅうちぇるの月収は100万以上はもらっているのかな?と思います。

そこから婚約指輪の値段設定をすると、300万円以上の指輪かな?

その辺はりゅうちぇるは頑張りそうな感じがする。w

最近は、芸能人の人が結婚したら指輪の値段って「これぐらいの指輪」と報道されますが、よくよく考えたら芸能界で売れ始めた21歳の男性が買える値段って、そんな何千万もする指輪は無理ですよね。

今の自分の収入に応じてできる限りのものじゃないかな?と思います。

 

指輪のブランドってぺこちゃんはお気に入りのジュエリーブランドってあるのかな?

もし、好きなブランドがあったらりゅうちぇるがそのブランドの指輪を選ぶのかな?なんて思ったんですが...

ここは、りゅうちぇるがこのブランド!と決めたかもしれませんね。

普段のファッションがポップな感じなので、あまりザ!ブランドというところの指輪は身に着けない?

デザインにしても可愛らしいものを選びそうな感じですけどね...

ハート形になっているとかそういうデザインにこだわりそうな感じですね。

今後はどこかで婚約指輪をお披露目してくれるのかな?と思います。

楽しみですね~

 

りゅうちぇるが贈った指輪の裏にメッセージ

 

後日、大きな写真でぺこちゃんがTwitterにアップしてくれました。

裏には素敵なメッセージがきざまれていたそうです。

 

ハートの石はルビー?ガーネット?ピンクトルマリン?

その周りをぐるりダイヤモンドがあります。

これ、結構お高そうですね。

 

 

末永くお幸せに!

 

スポンサーリンク

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-タレント, モデル
-, ,