それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

苅羽悠(かりわゆう)の事故で「ラストコップ」は?芸能界引退か?

俳優の苅羽悠(かりわゆう)さんがマウンテンバイクで歩行者と衝突するという事故のニュースが入ってきました。

苅羽悠(かりわゆう)のことを存じ上げなかったんですが、最近ではドラマ「ラストコップ」にも出演されていたんですね。

最近は、自転車での事故というのもニュースで取り上げられることが多くなりましたが、自転車といってもいったん事故になると相手が大けがをしたり大きな被害が出たりします。

今回の事故では歩行者のかたが転倒して頭を打ち、亡くなったということです...

ご冥福お祈りします...

 

苅羽悠(かりわゆう)さんのプロフィールなどと一緒に今後について推察したいと思います。

 

スポンサーリンク

 

苅羽悠

 

よみがな かりわゆう
生年月日 1984年4月6日
年齢 32歳 (2016年現在)
出生地 埼玉県
身長 172㎝
血液型 A型
職業 俳優

 

以前の所属事務所はヴィジョンファクトリー

現在はフリーで活動しているようです。

フリーの俳優さんが「ラストコップ」に抜擢って凄いですね。

今まで着実に俳優としての実績を残してきていたところだったんですね。

 

「THE LAST COP/ラストコップ」のテレビ放送はされる?映画はどうなる?

 

今回の事故では、相手のかたが亡くなるということで、現在は警察のほうで詳細を調べているようです。

もしかすると「重過失致死」ということで立件されるかもしれないですね。

重過失致死とは、重大な過失で相手を死傷させた場合に用いられるようです。

違法性があったか、注意を払うことによって避けられたような場合にその罪になるようですが...

ニュースの内容では場所 陸橋上の歩道、苅羽悠さんの前方不注意が原因のようです。

判決でどうなるかはわかりませんが、苅羽悠さん側に過失があったような感じですね...

 

そうなった場合には、出演作品は放送されなくなってしまうのでしょうか?

最近は、テレビ局が自粛で放送しないということが多いですよね。

また、2017年には「THE LAST COP/ラストコップ」が映画化されるそうで、映画にも出演されているのでしょうか?

5月に公開予定ということは、もうすでに撮り終えているのかもしれません。

出演シーンがあったら撮り直しなどになるのかな?と思いますね。

 

スポンサーリンク

 

苅羽悠さんの今後は?芸能界引退もある?

 

過失の部分がどれぐらいの判定をされるのかで判決が変わると思いますが..

お相手の方は亡くなっているので、見合った求刑がされるのかな?とは思います。

現在はフリーで芸能活動をされているということで、おひとりで対応をされないといけませんね。

このまま芸能活動を続けていくのは難しいのかな...とも思いますが...

 

また詳しいことが判れば追記します。

 

スポンサーリンク

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-事故, 俳優
-