それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

逆転オセロニアCMの女性(女優)は誰?ヘアスタイルがズラっぽい?

「逆転オセロニア」のCMをよく見かけるようになりました。

オセロのようでオセロだけではない。

う~ん、なかなか興味深いゲームアプリですね。

そのCMの中で、「逆転オセロ」初心者の男性がカフェでたどたどしくゲームをやっています。

 

こちらは俳優の浅利陽介さんですね。

なんだか、浅利陽介さんはこういうおどおどした演技上手いですよね~

好きな俳優さんです。

女性のほうは記憶になくて、女優さんかモデルさん?と思って調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

逆転オセロニアのCM女性は中山由香さん!

 

女性は女優やモデルをやっている中山由香さんでした。

最近の女性芸能人のかたは、「女優とモデル」がセットになってきている人が多いような...気がする。

詳しいプロフィールや今までのお仕事などを調べてみました。

 

よみがな なかやまゆか
生年月日 1990年1月18日
年齢 26歳 (2016年現在)
出身 福岡県
血液型 AB型
身長/股下 172㎝/83㎝
事務所 トライストーン・エンタテインメント

 

身長が172㎝もあるんですね。

女性としては大きいほうです!

そして、注目は股下83㎝!

これはモデルさんとして見映えがするでしょうね~

 

そして、中山由香さんは18歳で「ミス・インターナショナル日本代表選出大会」でグランプリに輝き「2009ミス・インターナショナル日本代表」として出場しました。

やっぱり、ミスインターナショナルに選出されるには、身長が高いのが条件なんでしょうかね?

皆さん、大きくてスタイルが良い人ばかりですよね。

身長に関しては規定があるのかな?と思って調べてみると、「制限はなし(165㎝以上が望ましい)」とあります。

やっぱり、世界の大会へ出るにあたってなるべく高いほうがいいということですね。

 

中山由香さんは、その後、福岡のモデル事務所のグレートジェマーに所属しながらモデル業をしていて、2012年に東京のトライストーン・エンタテインメントに移籍したようです。

その移籍を機に女優の仕事を始めたようです。

こちらの事務所は、小栗旬さんや綾野剛さん、女優さんでは若村麻由美さんやこの間、結婚を発表した木村文乃さんも所属していますね。

 

女優で本格デビューしたのは映画「ルパン三世」だそうです。

デビューから4年で着実に女優さんの仕事も増えているようですね!

スポンサーリンク

ヘアスタイルが不自然でズラっぽい?

 

「逆転オセロニア」のCMでグイグイと浅利陽介さんに迫る様子を見て、女優さんかな?と思ったのですが当たりました。

演技に迫力がありますよね~

ただ、ビジュアル的に残念だな~と思ったのが、ヘアスタイルが重たい感じなんですよね。

しかも浅利さんにぐいと詰め寄って覗き込むシーンが髪型が不自然な感じで、最初は「ズ..ズラなの?(^-^;」と思ってしまいました。

折角の中山由香さんの美人度が下がりますよ~

インスタグラムなどでは違った素顔が観れますよ。

 

 

・ ・ 程よく脱力。 CMの現場より、お疲れ様でした!

中山由香さん(@yuka_nakayama118)が投稿した写真 -

 

 

 

・ ポートレート。 #ポートレート #timgallo #ファンタスティックフォトグラファー #有難う。

中山由香さん(@yuka_nakayama118)が投稿した写真 -

 

また雰囲気が違っていいですよね~

舞台に、ドラマに映画にといろいろな仕事が増えているようです。

これからも注目していきたい女優さんですね!

スポンサーリンク

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-CM
-, ,