それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

松本潤の二股彼女は誰?A子さんとの関係は?家族が芸能関係者?

今日の「ノンストップ」の番組内で週刊文春のマスコットキャラ(?)の「文春(ふみはる)くん」が「年内にスキャンダルがある。と言っていたんですよね。

国民的グループのスキャンダル報道と...

それが、松本潤さんの二股スキャンダルだったんですね。

わざわざスキャンダルというのは単に熱愛報道ってわけではないのかな?と思っていたんですが...

この二股疑惑もどこまで本当なのかな?と思いますが...

そこで、松本潤さんが井上真央さんと、謎の女性を本当に二股していたのか。

女性とは誰なのか...現在判明していることをかみ砕いてみようと思います。

 

スポンサーリンク

 

松本潤さんの彼女は誰?芸能一家?

 

最初の出会いは、中村勘三郎さんのお通夜の席で共通の知人により紹介される。

この時に、女性は関係者の付き添いでお通夜に来ていた。ということで、女性と中村勘三郎さんとの直接の関係はなかったようですね。

こういった場合に、考えられるのが高齢の身内が勘三郎さん一家とお付き合いがあって参列するという場合ですね。

しかもそこの付き添いで一緒に来るというのは、もしかして身内かなにかの立場なのかな?とも思いました。

仕事関係の人の付き添いでお通夜に参列というのもちょっと無理があるかな?と思います。

勘三郎さん一家となんらかの繋がりがなるなら、歌舞伎の関係者とか芸能関係の仕事をしているのかな?とも...

現在のところは、特に肩書などなく「20代女性」ということですが...

この女性が業界で働いているなどということはないのでしょうか?

まるっきりの一般人なのかな?とちょっと疑問を感じてしまいました。

本業として芸能界で働いていなくても、読者モデルとか...最近、半分素人さん芸能人のかたも多いですよね。

今のところ、文春はこの女性に関しての詳細プロフィールを触れていないようですが、その辺の情報をすでに掴んでいるんでしょうか?

どれぐらいの期間、取材したのかも気になりますね。

 

スポンサーリンク

 

彼女のことをバラしたA子さんはどういう関係?

 

もうひとつ疑問なのは、なぜか20代女性のことをペラペラとしゃべっている「知人のA子さん

毎回、この手の話が出ると「関係者」とか「知人」とかやたら出てきませんか?

誰だ?って話ですよね。

こういうことって、当人が記事を読むと「それ誰?」ってツッコミを入れたくなってしまうんだろうな~と思います。

いかにもこの知人のA子さんは事情通みたく、松本潤さんと女性が知り合ったきっかけや交際の経緯を話していますが、ここまで知っている人が単なる「知人」なんでしょうか?

もし、その交際女性が存在するならそんなこと知人程度のひとに話せますか?

その知人のA子さんがどれほど松本さんと女性の交際について真実を知っているのか気になりますね。

 

文春としては「二股交際!」というところを強調しているようですが...

もしかして、世間が「松本潤さんと井上真央さんが交際しているのでは?結婚も間近なのかな?」という話しの前提でこの二股疑惑になってしまいますが...

本当は交際していませんよ。だったら、驚きですよね。

なんだか、芸能界の熱愛情報って噂が先行しているのも多いんじゃないかな?と思います。

これからこの件に関して第二弾があるんでしょうか?

もっと突っ込んだ情報を持っているのか気になりますが...

なんとなく、この第一弾で終わりかな?とも思いますね...

 

スポンサーリンク

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-アイドル
-, ,