それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

ジョージ・マイケルの死因は病気?事故?クリスマスの訃報ネットの反応は?

クリスマスの街中に今でも流れる「ラスト・クリスマス」その歌をうたっていたWham!のジョージ・マイケルさんの訃報が入ってきました。

まだ年齢的にも若かったはずですよね。

その死因が一体なんなのか?

何かの持病でもあったんでしょうか?

それとも事故などが原因なのか...

ネットでもクリスマスに別れを惜しむ声がたくさんあるようです...

 

スポンサーリンク

 

ジョージ・マイケル

 

出生名 ヨルゴス・キリアコス・パナイオトゥー
生年月日 1963年6月25日
没年数 2016年12月25日 享年53歳
ジャンル ポップ・ポスト・ディスコブルー・アイド・ソウル・R&B
職業 ミュージシャン、シンガーソングライター、プロデューサー

 

代表作は何と言っても「ラスト・クリスマス」ですよね。

毎年、クリスマス時期になるとどこからともなく流れてきて、懐かしく感じていました。

 

ジョージ・マイケルさんの死因はなに?

 

ジョージ・マイケルさんが発見された経緯。

2016年12月25日にイングランド南部オックスフォードシャー州の自宅で亡くなっているところを発見されたそうです。

こちらの自宅では一人暮らしだったんでしょうか?

警察の発表では事件性はないということで、死因は病気によるものなのか自宅内での事故なのか...

そこの詳細は発表されていません。

ただ、気になるところはジョージ・マイケルさんは過去に薬物(大麻)の過剰摂取などで逮捕歴があるので、現在も影響が出ていたのか..

もし死因に直接関係あったとしたらショックですね。

心臓などに長年負担がかかっていたのでしょうか?

まだ若いのに...

普通だったら命に関わるような持病を持っていないと亡くなるなんて思っていない年代ですよね。

 

スポンサーリンク

 

ネットでの反応

 

やはり、驚きを隠せないかたばかりです...

 

 

 

 

 

 

 

近影はかなりやつれた感じですね...

普段から体調不良などなかったのかな...

もしかして健康管理などで運命を避けられたかも?と思うとやりきれないですね。

 

心よりご冥福をお祈りいたします。

 

スポンサーリンク

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-アーティスト
-, ,